ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

夏休み1日目

2007-08-12 18:23:41 | MyLife
私もちちも本日夏休み初日

今日は日曜日という事もあり
いつものようにサッカーの練習に行きました

写真は練習後のトンボかけ
いつもは6年生がやりますが
今日は5人しかいなかったので
5年生もお手伝いでした



ここ何年もサッカー中心で夏休みなどを過ごしていましたが
それも今年で最後になります
来年はどんな夏になるのかな~



っとそれより
夏休み中明日しか
ちちが一緒に出かける日がないので
その計画をこれから詰めなければ...
詰めるも何も...
決まってないのでいきあたりばったりか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっときました(^・^) | トップ | 今夏初! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事