ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪おでん

2012-09-23 08:27:13 | MY弁♪
おはようございます

肌寒い雨の朝。。。

昨日も涼しいと思って
昼からおでんを作ったら

夜はそれほど涼しくもなく
あまり売れ行きがよくなかったけれど
今日のお昼にピッタリ!
(手抜きできるし


では行ってきます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sawasdee Khrab! 27 ☆彡  | トップ | 「アランサト伝 ジュンギ美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (ゆぅ☆★)
2012-09-23 10:20:15
昨夜は力尽きて寝てしまった・・・
仮眠してからJGS見ようと思ったのに爆睡

今JGSみてきたよ~
素のジュンギめっちゃかわいい~~~
モデルジュンギめっちゃかっこいい~~~
ベットで一緒に横たわりた~~~~~い
朝からハイテンションです

今日はもう一つのお楽しみ~美術館があるんだね!
みんなどんな作品を作ったのかたのしみだにゃ~

keiちゃん お仕事ファイティンね~!!!


返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-09-23 20:57:36
ウノ様ばっかり見ていたから
激萌えだったよね~~~

美術館は前後編で2度美味しいよ~~~

お楽しみに
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事