ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M6 ☆彡 D-386

2011-01-26 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2007.12.26 クランクイン イルジメより ②

今日はさらに真っ暗な夜の撮影
「寒い~」とイルジメ様.....

「冬に撮るのは久々なのでまだ慣れません」



屋根の上待ちで手袋をするイルジメ様



インタビュー中この横顔の笑顔が絶えないジュンギ 私の好きな左顔
始まった撮影にジュンギもわくわくしていたんだろうなぁ



「真夏の撮影が多くて暑がっていました」



「しかも夜の撮影で」



手袋さえも似合うイルジメ様 



夜の撮影は仕方ないというか当たり前というか
「イルジメは盗賊だから~」って大笑いするジュンギ



可愛い左顔のインタビューはまだ続きます



 

昨日の日韓戦 最後までは見れませんでした(眠くて~
遠くから聞こえる家族の盛り上がった声でPK戦なんだ~勝ったのかなぁなんて眠りにつきました

日本やりましたね ジュンギはくやしいだろうな

今日はmasaの戦いの日キットカットを食べて~





    D-386



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝梅~イルジメ M5 ☆彡 ... | トップ | MY弁♪鯵と焼肉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいてぃーん!! (acca)
2011-01-26 14:39:10
MASA君、勝負DAYなんですね。
がんばってくださーい。
ママもドキドキですね。
大丈夫、ジュンギも付いています。

昨日の夜は、ジュンギ、
盛り上がったのかな?

もうすぐ休暇を終えて
元気な声を聞かせてほしいですね。
返信する
accaさん (kei)
2011-01-26 22:33:52
こんばんは

今日の勝負DAYは面接だけなんですよ
これで決まれば楽なんですけど~

チュマムでジュンギの声が聴けないのはさみしいですね
でもジュンギにはゆっくりして欲しい

そして私は連日の残業でジュンギがお休みでよかった~
返信する
ファイティング!!! (MISA)
2011-01-26 22:56:28
今日は masa君の勝負DAY, 面接だけでも 心配よね~、どうか いい結果になりますように 

keiさんも 毎日の残業で無理をしないでね!!!

ジュンギはチュマムに 何回か文字を送っているみたい・・・相変わらず マメ男
返信する
MISAさん (kei)
2011-01-26 23:06:49
ね~~ジュンギはマメというか
ジュンギらしいですね

なんて送ったんでしょ?
後で見回りしてこなきゃ

ありがとうございます

ジュンギ復帰の日はお休みなので
チュマムを堪能できそうです
何言っているか判らないけど

返信する
寒!!! (yona)
2011-01-26 23:44:46
イルジメさまも寒そ

おっとっとっと 手袋イルジメさまーーー!!!?
毛布?イルジメさまーーーー!!!!?
ちょっとイメージがぁ。。。 (とか言いながらクリック)

あぁ なんでしょう
鎧にマスク姿のイルジメさまフェチのワタクシ
萌えまくりでございます~
返信する
yonaさん (kei)
2011-01-26 23:57:50
ふふふっ~
イルジメ様は衣装のどこかに手袋をお持ちでしたのかしら

私も手袋のイルジメ様の瞳 好きなんです~
でも「イルジメは盗賊だから」って笑うジュンギが一番好きかな

明日も真っ暗な中のメイキングその次はもっと真っ暗です
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事