ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 223

2013-11-19 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum


なぜ今このジュンくん???
と思うかもですけど

これずっと加工したくてこれから加工したいフォルダに
入ったままになっていた一枚です


半袖なんですけどね~
昨日ソウルに初雪とツイで教えてくれたので
雪を降らせちゃいました



やっぱり加工は楽しいなぁ








こちらの企画も今月末まで絶賛大募集中です


画像クリックで募集案内に飛びます










     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 APAN STAR AWARDS【追記... | トップ | 久しぶりのMY弁♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーーーー (ゆぅ☆★)
2013-11-19 16:24:14
keiちゃんよろぶんあんにょん^ ^

このサジンを見て あたしが反応しないわけないわねーーー(≧∇≦)
なんてうつくしーーお顔でしょ(●∨ω∨●)
このまま連れ去ります
返信する
ぎゃーーーー (ゆぅ☆★)
2013-11-19 16:24:14
keiちゃんよろぶんあんにょん^ ^

このサジンを見て あたしが反応しないわけないわねーーー(≧∇≦)
なんてうつくしーーお顔でしょ(●∨ω∨●)
このまま連れ去ります
返信する
げ… (ゆぅ☆★)
2013-11-19 16:27:58
また二回送られてるよー
keiちゃん消してジュセヨ^^;
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2013-11-19 20:30:17
ふふふ~
ゆぅちゃんのあわてた顔が目に浮かぶコメを
消すはずないでしょ~

これね
Two weeksの放送が始まる前から
ずっと加工したかった一枚何だよ~

ゆぅちゃんが好きだろうなってね思っていたよ
別バージョンとどっちを使うか悩んでね
それでずっと手をつけられなかったものなの
やっぱお目目つぶったのだよね
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事