ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

11.02.10~11 ☆彡

2011-02-12 22:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
10日と11日 一泊二日で撮影された文化が良いの画像が
ジュンゲルさんに上がっていましたのでお借りしてきました

チュマムでジュンギの声を聴いて
元気かな~とか風邪気味だな~とか
今日は元気があるなぁとかテンション低いっとか
判り易いジュンギは想像するのも簡単なのだけど

そんな風にしていま海のずっと向こうにいるジュンギを想像できるけど
画像で表情が判るってありがたいです ありがとうございます



































今回は笑顔のジュンギ
放送は3月のようです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざくろアニメ風ジュンギ ☆彡... | トップ | イルジメ~16話~父と子 ☆彡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事