ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ウォーキング

2008-05-20 12:58:12 | MyLife
今朝はすごいでしたね

あまりの風の強さに
をやめて歩いて会社に      

途中風が強くなったりするので
自分のの柄が頭に直撃
結構痛いし、なかなか思うように歩けませんでした


日曜日も家の周りの散策でかなり歩いたので
足の甲が痛かったのに
慣れない長靴で...明日が怖いです

家の周りの散策といっても
徒歩20分くらいのところにある
服のリサイクル専門店に行くのが目的だったんですけどね




それはそうと

hideはに行けたかな~
昨日から警報などの注意のプリントをもらってきたので
お休みになる気満々でした
でも暴風・大雪のみで
大雨警報くらいじゃお休みになりません
小学生だって登校しているんですからね

途中からがあり
まだ家のそばのバス停なのにズボンがぐちゃぐちゃに濡れたと...

大丈夫帰ってくる頃には乾いているよ
がんばって~
の返信に  うん とひと言だけ返信がありました

           




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ~~~\(^o^)/ | トップ | ゴーヤとツナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね・・ (yumi)
2008-05-20 21:54:57
朝の雨・・すごかったですね。

私も通勤時にはワイパー全開でしたけど、あっという間に雨も落ち着き10時すぎには止みました

1番すごい時間の通勤、通学だったみたいね
電車も遅れたようです。

明日の筋肉痛なら、大丈夫keiさん若い証拠

歩くのも慣れてくると結構楽しいものですよ
返信する
yumiさんへ (kei)
2008-05-21 12:23:10
昨日はyumiさんも駅までの往復に大変でしたね

筋肉痛は...
日曜のが昨日...
今日はまだ無事ということは
明日以降になる可能性も

ウォーキング用のが欲しいこの頃です
返信する
昨日と違って今朝は! (ほっこり)
2008-05-21 15:21:55
気持ちの良いお天気です!

2階のカーペットも干して
爽やかですよ!

でも昨日の風で折れて飛ばされた
枝や葉っぱが庭中に散乱していて
私が美容院と買い物に行っている間に
大体は片付いていましたが・・・

私もウオーキングしなければと
いっているのですが、
毎日はなかなか出来ません。
keiさんは何か始める時は
服装から入るほうですか
私も若い頃はそうでしたが、
最近はだんだんと何でも良くなってきたようで
気をつけようとおもいます
幾つになっても身だしなみ
返信する
ほっこりさんへ (kei)
2008-05-22 08:14:48
おはようございます

今日も昨日に引き続きよいお天気です

私も何でも良いというか...
根気が強くないので
とりあえず軽くやってから
よしと思ったら揃えるほうです
経済的でしょうか
なのでまずは歩いて(ただですし
体がついていけそうなら
スポーツジムも考えようかな
といったところですが
歩くのも週1ではまだまだですね

返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事