ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

餃子定食

2009-03-23 06:14:43 | MY弁♪
先週のお弁当から

3連休中なので子供たちは餃子定食
ご飯とともにチンしてもらいます

MY弁は
タコミートの残りと卵でオムレツ風
これが予想以上に美味しくて
ちぢみ小松菜と鶏の中華炒め
(こちらは前日の残り物)
のせただけで簡単&美味しいお弁当でした

そして横にあるのは
私の朝ごはん

そうめんにきゅうり、蒸し鶏をのせて
柚子胡椒&マヨ&めんつゆで
こちらも美味しかった

           

昨日はmasaの中学の陸上部の
三送会がありました

朝7:30から集まり
調理室で準備のお手伝いでをしてきました

中学の3年間はあっという間
送り出す側からすぐに送られる側に
でも3年生はみんな挨拶も立派で
1年生とは随分違います
こんな風に成長してくれたらなという
先輩がたくさんいる部活で活動できて
毎日楽しく充実しているんだなと実感
私も楽しい時間を過ごしてきました

卒業ほんとにおめでとう




ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


 ぽちっと押していただけると嬉しいです 

                 ありがとう





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュ~☆タコライス☆ | トップ | 初試みのドッグパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-03-23 07:05:40
おはよう♪
餃子定食…いいねぇ。
男の子だと食べる量も半端じゃなく…かな?
でも餃子、テンションあがりますよね
タコミートの卵くるみ…想像しただけでもおいしそう
keiさんはアレンジがとても上手よね。
中学や高校の3年間ってすごく濃い時間ですね。
今日もファイトよん
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-03-23 08:39:12
keiさん、おはよう!!
連休中もお仕事、ご苦労様でした^^
keiさん!!
keiさんって、朝ごはんもめっちゃ美味しそう~。
お素麺のこんな食べ方もいいねーー。
茹で時間が短いから、朝食にもぴったりだわ。
私も、見習おう☆

masa君は、きっともっと素敵に成長
されると思うわ。
だって、keiさんの息子さんなんだもの♬
返信する
ちびままさんへ (kei)
2009-03-23 19:25:28
こんばんは~
今日もファイトで頑張ってきました
餃子はmasaの大好物
でも帰ってきたらちょっとニンニクの匂いが
これでお昼の後友達と遊んだのかと思ったら
ちょっとごめんなさいね
って思いました
卵のタコミート、これはお弁当にでした
返信する
かなぶぅさんへ (kei)
2009-03-23 19:31:38
こんばんは!

この素麺はサラダうどんのイメージで作ったの
柚子胡椒がもっと多くてもいいかなって
いつもはご飯なんだけどなくなっちゃって
素麺しかなかったのだけど
美味しくてビンゴでした

masaもhideも同じ様に育っているはずなんだけど
違っちゃうのはなんでかな~
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事