ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

JG TIME with you...in YOKOHAMA D-12

2012-11-28 12:00:00 | みんなでジュンギ美術館
JG TIME with you...in YOKOHAMA D-12


今日は.....これ全部同じ人なんです 特集です
いつもにも増していろ~んなジュンギが大集合


TOPはゆぅちゃん
ハートのジュンギ ジュンギの作るハートは世界一
そのハートひとつで幸せいっぱいになれるよね




pinkちゃん
このジュンギ 今までにないジュンギの表情で
初めて見たとき 息が止まっちゃうほどぶち抜かれたわ






noriちゃん
私の初恋のジョンウだ~~~~ でもね途中で恋に堕ちたから
この時のジョンウは見返すまで印象に無かったの~ こんなに素敵なのにもったいなーい






くーちゃん
先越された~~~~ どこかでぷぅ顔持ってこようと思ったのに気付けばもうあと少し。。。。。
とんがったくちびるをきゅーってつまみたくなっちゃうわ 今日もめんこい準







私はこのところ こんな表情のジュンギばっかね
ドヤ顔に目覚めてます










     






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ミネストローネ | トップ | Happy Birthday noriちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~~♪ (ゆぅ☆★)
2012-11-28 21:53:31
keiちゃん よろぶんあんにょん~~

今日の画像の選び方は珍しく「らしさ」がない!
どの画像を誰が選んだかわからない
加工の仕方で誰のかがわかるけど
みんな準の選び方が変わってきたのかしら~~
keiちゃんがドヤ顔って今までになかったもんね
準の違った魅力が見えてきて 
新鮮に感じさせてくれるんだろうね
不思議なナムジャだね~~

eriさんからコンギル特集のリクエストが来てたね~
あたしたちの作品を見て毎日幸せを感じえくれてる
とっても嬉しいね~~~
返信する
こんばんわん (くーみん)
2012-11-28 22:28:15
けいちゃん みなさん こんばんわん~~

今日は仕事でちょっとイヤな事があって テンションだだ下がりだったんだけど
お昼にみんなの作品を見て ニヤニヤ ヘラへラ~~~
気分はアゲアゲ~~~

みんなのおかげで 午後は笑顔で仕事が出来ました

毎日 笑顔で過ごせれば最高だけど 世の中そんなに甘くはない(笑)
でも 準くんを知って みんなと出会えて イヤな事があっても立ち直りが早くなったよ~~

早く みんなと会いたいなぁ~~~

みんな~~体調に気をつけてね~~はじけるよ~~
返信する
七変化~~ (noririn)
2012-11-28 23:57:28
keiちゃん みなさん あんにょん

今日はなんとか今日中にコメできるかしら?

ジュンギ君もう帰ってきたんだね~。
スイス楽しめたかな~。

ゆぅちゃん 色んな♡がいっぱい可愛いフレーム 素敵ぃ~~
でもやっぱり一番可愛いのはジュンギ君よねー。綺麗なお手手の♡

pinkちゃん この表情セクシーで私も好き~
フレームの色合い鮮やか~

くーちゃん 可愛い~~フレームもジュンギ君も~~。ほんとめんこちゃん
くーちゃんフレームチョイスセンス抜群だね~
このプックーの元画ほすぃ~

keiちゃん きや~~~~素敵ぃ~~。かぁ~っこいい~
さすが~~、光の二重入れも雰囲気作ってすごく合ってるぅ~~
この元画もくだちゃいませませ

ふふ、おねだりいっぱい

私はCAPってあったジョンウの寝顔ね。
私マイガデビューが遅かったから、こののっけからうわ~~~っと思いながら見てたっけ。。

しっかし、ほんと全部同じ人なのよね~。可愛いし、カッコいいしセクシーだし。
もうみんなの加工を見て毎日ウホウホ~

返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事