ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Sawasdee Khrab! 42 ☆彡

2012-10-18 12:00:00 | Sawasdee Khrab!
Sawasdee Khrab!


このシーン見覚えがあるでしょう?

実は途中で違う所に飛んでしまって
このお気に入りの横顔。。。。。埋もれてしまっていたんです


なぜ気付いたかというと
日付を指定しないで間違えてUPしてしまった先日深夜
noriちゃんが気づいてくれて教えてくれたのだけど

少し画像の差し替えしようかとおもって
未UPのフォルダを覗いたら

あらら お気に入りなのにされずに残ってるサワ準発見

ゲームを楽しむ可愛いジュンギの後は
しっとりとした右横顔のジュンギ














見ているだけで幸せになれるの










さて今日が終話
どうなる~~~~~~~~~~~











     






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ロールパン | トップ | ウノ様お留守番 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃうね・・・ (anko)
2012-10-18 18:14:10
今日は早めにお邪魔です

keiちゃん皆さまお久しぶりです
「アラン使道伝」終わっちゃうね(>_<)

ウノ様にもう会えないのか~
使道として 部下に命令したりする姿もっと見たいな~
手を後ろに組んで「ヨバラ!」だっけ(そう聞こえる^^;)

あの声が好き^^あの姿が好き
もっと見てたいけど 体も心配だし 他の姿も見たいから 少しだけ我慢する・・

keiちゃん ゆぅちゃん明日の準備は万端?
用意は万端でも 心の準備が・・・
って感じだよね^^
私まで 落ちつかないもん^^(なんでやねん)

台風がそれたみたいで良かったね
飛行機揺れなければいいけど・・・
ジュンギは明日の朝かな?空港での写真とか挙がって来るくるだろうから 待ってよ^^

私も皆と会いたいなぁ~
でもく~ちゃんも 「我慢我慢」って言ってたから
私も我慢しないとね 

(せめて生中継を観れるよう 今日上司に小声で「明日早めに帰りたいな~」みたいなことを 訴えたんだけど
こればっかりは 仕事の成り行きだもんね~)

いつか必ず皆と会える時を
楽しみにしています^^
(nori ちゃん pinkちゃん 関西弁大丈夫?^^
方言気にせず 話まくりたいです)

今日アップしてくれてる サワ準見てると
「EPJ」のジュンギやウノ様ジュンギの姿に繋がるのが
納得できるよね^^

いや想像以上かも?
期待以上の姿をいつも見せてくれて
その度私たちを虜にさせるジュンギ君

ありがとうって言葉しか浮かばないよ・・・
存在に・・出逢えた事に 感謝です

明日ジュンギが来るからかな? 変なテンションだわ^^;

最終回 どうか最後まで繋がってくれますように

keiちゃんいつも長いコメントになっちゃって^^:
明日 気をつけて行ってらっしゃい 幸せの報告待ってま~す おすそわけ一杯貰ってきてね^^
ゆぅちゃんは体内にジュンギと同じ空気 目一杯 取り込むだろうから 少々頂いても大丈夫かもよ^^ 
返信する
あ~やっちゃった (anko)
2012-10-18 18:24:13
消えた・・・・

めっちゃ長く書いたから 最初に書いたこと忘れた・・・

ウノ様に会えなくなるから寂しいとか 
色々・・・

keiちゃん ゆぅちゃん明日の準備万端?
心の準備は出来ないよね~
有り得ないぐらいドキドキしてきてね^^
幸せのおすそわけ 待ってます^^

ゆぅちゃんはジュンギと同じ空気を体内に目一杯取り込むだろうから 少々頂いても大丈夫かも^^

く~ちゃん 私も我慢を頑張るよ いつか皆と会えると信じて pinkちゃんnoriちゃん 関西弁大丈夫かな?
方言丸出しで話しちゃうと思うので^^

今日の最終回 最後まで繋がりますように
返信する
あんちゃん (kei)
2012-10-18 21:55:25
キケンな絵文字使ってしまったのね~

そんなに長々書いてくれたの?
読みたかったなぁ
あんちゃんのひとり萌え萌えコメ~

私はまだ準基できてないわ。。。
でも準基する必要、、、無いけどね

もうあと少しだよ。。。
お腹すきすぎて耐え切れず今少し食べたら眠くなってきちゃった


どんな結末が待っているのか。。。
期待期待

返信する
こんばんわん~~ (くーみん)
2012-10-18 23:30:27
けいちゃん みなさん ウノ様終わっちゃったね~~

今日のストーリーは字幕が無いとよく意味わからないね~
結局 最後は子供に生まれ変わったって事だよね

今日はちぅ~~多かったね~~最後に大盤振る舞いか~~(笑)
中頃のちぅ~は来る来る~~キターーーって感じ

最後のちぅ~は メッチャ 可愛くって叫んじゃったわ~~
そして最後にもう一回~~ まだするか~~~~ってここでも叫び~~~

ストーリー的には???だったんだけど 微笑ましく終わったたから 後味も悪くなったかな

準くんにしては メロウな感じで終わったよね~ここは想像してなかったわ ふっふっふ

明日 どんな髪型で登場するのかな~~~
ワクワクする~~~

遠くから ヨダレを垂らしながら ゆぅちゃんの報告をまってま~~す

ゆぅちゃんも 会場でヨダレ垂らしてるかもよ~~~(爆)

返信する
は~~~~~ (ゆぅ☆★)
2012-10-19 00:05:02
おわっちゃった・・・・・・
何て言えばいいのか・・・・・・

サットは美しかった
ちゅーーー多かったけど いろいろなバージョンで妄想できるのであたしはよしニヒヒー

サワ準かわいいね~~
さっきのラストのちゅーみたいな感じを
こんなかわいい準でも見て見たかった
2枚目と5枚目がスキデス


あんちゃん~心の準備なんてできてないよおおおおお
考えてだけで心臓がバクバクうう~~~
でもkeiちゃんが待っててくれるからとっても心強い!
keiちゃん~明日よろしくお願いします

JGSあるけど寝よっかな~~~どうしよう

返信する
終わっちゃったね~ (noririn)
2012-10-19 00:08:38
keiちゃん みなさん あんにょん

ankoさん私も何度か書いてる時に消える事があったんで、
テキストに一旦書いてから、コピペしてます~。

今日どなたかがupしてくれたツベ、サワ準のゲームのシーンとか、
歩いて撮影してるとことかが使われてて、おおっと思ったわ。
ゲームでも転がって隠れたりと思いっきり遊んでたのね~って見てたわ。
しっとり準君もず~っと見てたいね

とうとうドラマ終わっちゃったね~。
ハッピーエンド希望だったけど、転生までの流れがよくわからず。。
字幕がないとわからないね。

今回ハグもちゅ~も多くて、さぞかし準君嬉しかったろうな~

ゆぅちゃん、はるばる行くんだから思いっきり準君と新大久保満喫してきてね~
報告待ってる~~
返信する
おはよ~~~ (kei)
2012-10-19 08:10:29
みんなおはよ~~~~!


まだ眠くて,,,準備もしていなくって
かなり焦って、、、、

昨日の最終回
私はどっと疲れてツイもできなかった^^;

ジュンギは打ち上げサジン見るとかなり疲れているのか
いつものジュンギとは違っていたけど
それだけ頑張ったんだわ~

その労をねぎらってきます♪
直接会うことは無いけどね。。。

行ってきます!

詳細は後ほど~~

くーちゃん、のりちゃんには今日会えないけど
ジュンがきっと会わせてくれるね~~~

返信する

コメントを投稿

Sawasdee Khrab!」カテゴリの最新記事