ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ひと休み^^; ☆彡 D-248

2011-06-13 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
イルジメ祭り終了後.....放心状態で
何を書いていいやら判らず

用意はいろいろとしていましたが
そこに気持ちが向かわなくって
自分の居場所で悩むのもなんだかなぁ...

ここはやっぱりイルジメの最初からなんて思ってもみたけれど
かなり力を注いだのでそれもやっぱりガソリン切れ

今日はちょっとひと休みです

この間載せた「O'boy」の私の萌えどころが
えっちゃんにわかりづらいと.....

実はアレは4枚目で...
その前に3枚ラブリ~なカットがありまして

鼻も唇も胸元も

だけど私は~ きゅっとなった目頭かな







えっちゃん.....どぉ?
おんなじ~と言う方がいたら嬉し


ところでこの写真集の動くジュンギの表紙のヒントはこれじゃないって
yonaオンニの作ったようつべを 一昨日見て思ってしまったの
確かジュンゲルさんで目が疲れるって言われてた  アレ

カジッテ拭って触れて

ようつべ

ドヒョクがあまりにもきれいにハンバーガーを食べるものだから
キャプをお願いしたらオンニが動画にしてくれたのだけど
久々にこれを見ていたら ピ~ンときちゃった
ビンゴ じゃないかな


今日のチュマムは録音だけど栗の実DJの声が聴けますね

TVの放送もあるようでジュンゲルさんから教えていただきました

軍の再発見で...
http://gall.dcinside.com/leejungi/973594

17日に見れるのかな HPは こちら
「第15回 - 広報支援隊員たちは軍人だ!」の記事は こちら


さて 明日から新シリーズに行けるかな
ちょっとずつ更新していきますね



    D-248



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪鮭弁 | トップ | 今日からケヌクシ~1・2話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうそう~~~! (MISA)
2011-06-13 20:10:23
まさに ビンゴだわ!!!
ジュンギの目は勿論・・・・
繊細なアゴから喉仏にかけて そして首までのラインっていうか~
美しいのよ 

だから あの軍服が似合うし
なんともいえない魅力があるのね~

およなさんのようつべはね、
ジュンギが無意識にする仕草が 綺麗だし
なにより 食べ物を口にいれて あんなに綺麗なナムジャはいない!!!

どんなにカッコイイ・ナムジャでも 食べ方がモヒトツな人が多いもの~

明日から ケヌクシ祭りね~
楽しみにしています、ウギャ
返信する
うほ (yona)
2011-06-13 21:25:16
上から2枚目と3枚目のサジン
私も同じの切り取ったわ
プラス背中もだけど

あはは このようつべ
動画で作れば目が疲れなかったんだけど
時間が掛かり過ぎるのと スライドだからこその面白みが有ると・・

MISAさんの言う通り
ジュンギは綺麗に美味しそうに食べるわね~
返信する
MISAさん (kei)
2011-06-13 21:48:34
どこをどうとっても
どこから見ても
こんなにステキな人今までに見たことがないです
キレイなだけじゃないからですよね
プラスの部分もマイナスの部分も全部に魅かれます

ケヌクシ祭りは
まだ私が波に乗りきれていないのですが
スヒョンとケイの素敵探し 楽しみながらやっていきますね
返信する
yonaさん (kei)
2011-06-13 21:55:10
やっぱりね~
目線は同じってことですね
背中は悩んでボツにしちゃった

カジッテのようつべ見たとき
??どこかで見たことあるって思って
あっ写真集~って思いましたよ
ハンバーガーをきれいに食べるジュンギ
さすがサンドイッチ好きだけのことはある
今回は目撃情報ないみたいですね
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事