ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今週のmasa弁★

2011-04-29 07:42:05 | お弁当


おはようございます

いよいよGWに入りました
でも...我が家にはあんまり関係ないかな
私のみ通常にお仕事
masaはたぶんずっと部活のようです

こちらの小中学校は5月または6月のはじめに体育祭があります
hideの高校は秋でしたが
masaの高校はGW明けのようです
来週から「朝練があるから朝が早いよ~」って
私も早起きしなくっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横アリから1年 赤2 ☆彡 D... | トップ | イルジメ~最終話⑲ ☆彡 D-293 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事