ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

馬車道

2008-01-30 12:10:49 | MyLife
本日は仕事で横浜に来ています
これから横須賀まで行きます
今日はお使いではないですね

もう少し横浜にいたいのですが
帰ってからもやることがあるので
さくさくと行ってきます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん!!! | トップ | 横須賀で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keiさんへ (yumi)
2008-01-30 17:11:38
こんにちは~。
お仕事で横須賀ですか?
この間は西国立・・・南部線の真ん中あたりがkeiさんの職場なのかな~

でも今回はお使いじゃないってことは出張ですか?
返信する
やっぱりお使い? (kei)
2008-01-30 19:26:48
yumi様

出張ではないのでやっぱりお使いかな
でも朝9:30~17:30で疲れました

南武線真ん中でしょうかね~
多分そのくらいです
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事