ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~18話⑫~イルジメ ☆彡 D-339

2011-03-14 08:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 18話

18話は今日が最後...ずいぶん長くかかってしまいました

罠だとわかっているけどウンチェを救うために駆けつけ
マスクを取られたイルジメ様


























私の住んでいる地域は計画停電が今日から実施されます
出社して仕事になるのだろうか?
ご飯の支度は? 停電すると水もでなくなる我が家
更新もなかなかままならないかもしれませんが
できるだけ頑張ります
もしも更新されなくても 心配しないでくださいね

皆さんもお気をつけてお過ごしください




    D-339



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余波 ☆彡 D-340 | トップ | イルジメ~19話①~涙Ⅰ ☆彡 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yona)
2011-03-14 19:36:39
計画停電に振り回された一日だったわね
私のとこは町内でもグループが三つに分かれていて
今の段階では自分の地区がどのグループなのか分からないのよ

今日のイルジメ様の画像は全てチョア
私がジュンギに落ちたのは こんなイルジメ様なの
イルジメ様に出逢わなかったら 今でもジュンギは無縁の人だったわ
返信する
こんばんは (anko)
2011-03-14 21:31:35
まだまだ 余震も続いてるみたいだし 計画停電と 大変でしょうが 気持ちは強く持たれてる様子なので 安心しました  

どうぞ無理のないように

私も今日のイルジメ様は 全てチョアです^^
乱れた髪も そらした目も 絵になりすぎです

イルジメでジュンギに出会わなければ?
ウ~ン...
何故もっと早くイルジメを見なかったのかと悔やむばかりで 

先にケイに出会ったかな?
いずれにせよ ジュンギ以外には
こんなに夢中にはならないでしょう^^

当たり前すぎて誰も「へえ~」とは言いませんよね^^;
返信する
yonaさん (kei)
2011-03-14 22:03:03
オンニのグループは...
HPに丁目まで分れたものが掲載されていました
先ほどオンニのブログのコメにURL貼り付けました

明日から持ち回りの時間帯で実施のようです

私もこのイルジメ様は
仮面を取られて
あご割れてるし~
キャプしてこそじっくり鑑賞ますね
ただ見ていたときより更に美しいです
返信する
ankoさん (kei)
2011-03-14 22:10:03
楽天的なんですv

でもやっぱりいろいろ心配はありますが...
家族がいるのとひとりとは責任が重いというか~
でも家にずっといるわけではなく出勤しているというのもいいのかもしれません

乱れた髪・そらした横顔・見上げる瞳・われたあご・結んだ唇
どれもこれも胸の奥にど~ん!てつきささってきます

当たり前のこと
ジュンギのファンならみんなそうですよね
「ジュンギだからこんなにも...」
必ずみんなうなづきます
返信する
ゴホゴホ・・・ (MISA)
2011-03-15 00:09:16
うたたね姫~ 登場
夕方 外出して晩御飯食べたら 寝てしまった私・・・・ソファで寝ている私のことを 主人は トドと言う・・・

このイルジメ様 ステキ~~~
イルジメ様と出会いがなかったら 私 どうなっていたかしら・・・

たまたま <孤独な足跡>の動画を見て いい音楽だなあ~ と軽い気持ちで スカパーで見たのが始まりなの!!!

もう~~~ ハマってしまったわ~イルジメ様に!!!!
あれからよ~ 一人彷徨い ネット検索していたら 偶然・・・ほんと 偶然 yonaさんのブログを発見して 強引にメールを送って ジュンギのことを聞いてもらったのよ!

あれから はや 2年以上になるわね・・
不思議な ご縁です~

ヒェ~~~!!
イルジメさまぁ~~~
返信する
MISAさん (kei)
2011-03-15 00:34:39
イルジメ様のご縁なのですね

もし私が一番初めにイルジメを見ていたら
好きになっただろうか??



今はこんなに好きだけど
ジョンウの後で見たイルジメは
私の知っている人と違う...っていう感想だったので

でもこの回のイルジメ様は特別に素敵ですよね


返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事