ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

週末からのMY弁

2008-12-04 09:00:17 | MY弁♪
今日もいいお天気です
明日は崩れるので今日のうちにお洗濯を
という事でお休みの今日は布団も干しました

は撮りだめしているものの
なかなかできず
先ずは週末からの私のです
忙しいわりにはしっかり食べています
   
      

忙しい仕事の合間に食べるお弁当は
美味しくなくっちゃね
私の職場はお昼に1時間とかの休憩は取れないので
食べたら仕事にかかります
もちろん時間のあるときはちょこっとゆっくりできますが
事務所にひとりの時は当然ですが
食べながら にもでたり...
なのでお昼は楽しく美味しくねっ

      

写ってはいませんが
3日に一度くらいは大好きなロピアのデザートも
途中のコンビニで仕入れていってます
今のお気に入りはバナナティラミスのオムレット
っていう名前だったか忘れたけれど
甘さ控えめとっても美味しいのです


さて
お休みの今日は中学校の役員のお仕事で
担当地区の方々に地図を見ながらお手紙を配りに行ってきます



お知らせです
 心臓病とたたかう敬助くんの応援お願いします
募金もとっても増えてきたようです
 少しでも多くの方に関心を持っていただけたら

         


ランキングに参加しています



 ぽちっと押していただけると嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 豪華??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2008-12-04 10:29:43
keiさん、おはよう^^
keiさんも今日はお休みなのね。
わたしも休みです♪
This is お昼休みとして時間がとれないのはなかなか大変だわねぇ。秘書時代がそんな感じでちゃんとお休みしたいからと外にランチに出かけても携帯にボスから連絡があって「あの書類どこだっけ?」みたいな。知らんわ~今外なんじゃい!でした(爆)
keiさんのロールパンのお弁当、好きなのよね。この大きさだったらわたし5個くらいいけちゃう。
はるさめスープもこの時期いいわぁ・・・
返信する
がんばってますね~(^^) (miffy)
2008-12-04 10:42:50
お仕事も忙しいみたいですね。
がんばってくださいね・・・
食べながら電話
私もよくやってました。
来年はいい仕事みつかるように
神頼みしなきゃ~~(^^)
返信する
ちびままさんへ (kei)
2008-12-04 15:55:56
こんにちは
お休みの一日
やっぱりあわただしいですね
めぐりやら何やらでもう夕方です
ロールパンは5個くらい欲しかったです
ウィンナーは食べるとき汚れないように
ケチャップは下に隠れています
美味しかったのは安く買った照り焼きチキンの切り落とし
レタスとマヨも一緒に入れたやつが一番でした
パンが少ないのを春雨でごまかしています
返信する
miffyさんへ (kei)
2008-12-04 15:59:08
食べながらの
何を食べてるかわからなくなっちゃいますね
一生懸命の飲み込んでから話すので

今日は気分的にはまったりでしたが
明日からまた忙しくなります
出勤した時になかなか頭が働かないんです
返信する
おはよ~。 (yumi)
2008-12-05 07:42:32
昨日はkeiさんお休みだったのね。
でも役員のお手伝い御苦労さまです
この春雨スープは私も好き
やっぱりパンは3個なのね~
忙しいときにはしっかり食べるのが1番だもの
私もお昼は残り物弁当とはいえ、しっかり食べるのよ

うちも昨年は受験だからインフルエンザ打ったけどやっぱり今年も打とうかな
すごくはやりそうだものね・・・・・

今日は寒くなるみたい・・・暖かくしてがんばりましょう~
返信する
yumiさんへ (kei)
2008-12-05 07:56:24
おはよ~
この役員は役員長では無いので
それなりに楽しくできる範囲でできたのですが
来期の方を見つけないといけないんです
やってくれる方がいなくって
まさか2年連続って困っています

ロールパン3個は少なすぎて
スープがなかったら餓死寸前でした

返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事