ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

MY弁♪今一番のお気に入り

2010-03-24 08:10:08 | MY弁♪
おはようございます!

今一番のお気に入り
ネーブルのヨーグルト
爽やかな美味しさ~♪

プリンも食べたかったけど
ジュンギくんの言うとおり
低脂肪 高蛋白で健康に気を付けなくちゃね(*^-')b

では行ってきます~!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪茶系… | トップ | 雨の日の元気☆彡 「パボサラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2010-03-24 08:52:56
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
わたしも途中のコンビニで探してみよっ♪
返信する
Unknown (あやの)
2010-03-24 10:45:38
このシリーズは知ってましたが、
ネーブルは知らなかったです。
今度探してみま~す!

そろそろ学校も終わりですよね?!
返信する
kei (コメント有難うございます)
2010-03-24 20:02:58
ちびままさんへ
おつ~!
グレープフルーツも前にあったんだけど
なくなってしまって~
それもとっても美味しかったのよ
ほかのメーカーさんのはあるけど
これが酸味やらなにやら
私の口に合うみたい
このネーブルを見つけて即買ったの
是非食べてみてね


あやのさんへ
ネーブルは近所のスーパーにはないけど
コンビニには置いてあるので
時々買っています

学校は明日で終わり
...
だと思います
昨日からお弁当がない変わりに
作りおきのお昼が始まりました
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-25 06:59:42
keiさん、おはよ~!

低脂肪、0はうれしいわね~。

私も毎朝ヨーグルトは食べてるけど、お弁当に持参もいいな♪

今朝は次女は自分でお弁当を作ってるわよ^^

いつもだったら良いのにね!
返信する
kei (yumiさんへ)
2010-03-25 08:09:43
おはよ~!
今日は朝から寒いね~

お昼の後食べるデザート
わたしの職場は食べているときも
電話をとったり依頼があれば中断なんてことがしょっちゅう(・_・")
なのでご飯だけよりデザートがあるほうが
お昼の時間が長くある気がするの

次女さんいいわね~
うちは絶対にそんなことないもの
yumiさんの分も作ってくれたのかな?
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事