ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

アランサト伝 18話から

2012-10-17 12:00:00 | 아랑사또전
アランサト伝 18話から



ああもう今日明日で最終回です。。。。。
いろんな見えなかったことが一気に見えてくるのかな~

頭の中を整理しておかないと。。。。。


さてまずは18話の復習 ウノ様



私はこの回の冒頭 白ウノ様のような
怒りの表情とか もちろんすごいと思うけどあまり好きじゃなかったの


でも今回は 好きとは言わないけれど
感動したなぁ。。。。


イジュンギという俳優に本当に感動しました


やはり俳優になるべくして生まれた
進化し続ける俳優であり 人であるんですね





















私がおおっと思ったシーン
画像のキャプでは伝わらないけど...gifにして下さっていたのでお借りしました

靴をトンと履いて揺れる裾のに魅かれたの



やっぱり思うところは一緒なんですね~







走るときも揺れていた




ちぅ~~~
あまりキャプしない私だけど…たまにはね







     


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀のかおり | トップ | MY弁♪ロールパン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (くーみん)
2012-10-17 23:31:06
けいちゃん みなさん こんばんわん~~

おおおお 今日のウノ様 良かったわ~~

アランの隣で添い寝する ウノ様の横顔のお美しいこと~~うっとりでございました

今日は何回もアランとのハグが~~ウノ様がアランの背中をとんとんとする仕草がメッチャええやん~~
私もオモニの役で良いから とんとんされた~~い(笑)

アランと家庭を持ってるシーンは 微笑ましかったね~~
アランのご飯の食べ方って可愛いよね~わたし好きだわ~~
ウノ様をアボジ~~って こんな家庭を準くんも将来築くんだよね 準くんには幸せな家庭を持って欲しいわん

まだ 先のお話だけどぉ~~ふっふっふ

今日の終わり方は え~~明日どうなるのってワクワクドキドキ この感覚を待ってたわ
この感じが もっと欲しかったなぁ~~

明日は最終回 淋しいけど 楽しみ~~
返信する
くーちゃん (kei)
2012-10-18 00:04:24
本当に良かった~~~

くーちゃんの言うとおりこの感覚待っていたのよね

私は今日なぜかあほみたいにキャプしすぎて、、、
よく見てません
見逃してるとこ多いの

でも耳はね一生懸命セリフを拾ったわ
何が何だかわからなかったけどね~

ハグハグも多かったね
キャプしたわりには逃して捕獲できなかったわ

本当よ~その前捕獲していたら逃しちゃった

終わるのはさみしいけど早く明日になって欲しいわ

返信する
またまた~ (くーみん)
2012-10-18 00:15:47
けいちゃん またお邪魔します

私 ウノ様見てて けいちゃんキャプってるだろうな~~と思ってたの

私の予想通りで ちょっと嬉しいわ~~
返信する
うんうん~~ (ゆぅ☆★)
2012-10-18 00:20:43
keiちゃん よろぶんあんにょん^^

ね~~~アランかわいいね

とっても素直で純粋なの~~

おててを握るシーン
あと またまた一緒にお布団にいいいいいいい
これまたとっても萌えなんだな~~~

ジュンギャ~あんなにかわいくって魅力的なミナちゃんとも
明日でいったんお別れよ
さみしいでしょうね

keiちゃん 今日の加工も ちょんまる素晴らしいね
keiちゃんがちゅーのサジン使うのってめずらしい@@
アランを想って走るサット~~~
サットの気持ちが見えるような加工に拍手~~~

返信する
~(>_<)見れませんでしたぁ~ (pink)
2012-10-18 00:21:41
えー!!!ッー
家庭持っちゃうの?
今夜も見れませんでした( -.-)明日上げて下さる方頼みです!今更ながら、スマホでは、見れないのでしょう。?
18話のウノ様、力の入った演技でした(^_^)
進化するジュンギ、ある意味だんだん手が届かなくなるのかな?でも、素のジュンギを見ると、まだまだ安心な部分も....(^_-)
それにしても、そんな今ジュンギ間近で見れる、ゆぅちゃん、(^^)頑張って見てきてネ(^-^)
keiちゃんの今夜のウノ様加工 幻想的なシーン
相変わらず丁寧な加工ですね(^_^)v
返信する
くーちゃん (kei)
2012-10-18 00:49:31
はいめっちゃキャプったんだけど

冒頭10分ほど声が画像と合っていなくて
ちょこっと止まったりで。。。
あのハグハグがキャプれなかったの~~~~~

加工にあがってなくてもそういうわけですのでぇ
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-10-18 00:54:53
聞きづてならなーぃ!!!

一旦お別れの一旦って???

私もアランのキャラ好き~♪
飾り気がなくって可愛いもん
雑誌のサジンで見たミナちゃんはセクシー路線で
あんまり好きじゃないけど
アランは大好き^^


今日は萌え萌え多かったね
明日もこのワクワク感のままいい後味で終わるといいなぁ
ウノ様どうなるんだろう、、、、


ウノ様のつぎはジュンギだよ~

返信する
pinkちゃん (kei)
2012-10-18 01:01:28
ああそうね~~~

でもあぼじのウノ様とっても可愛いの
尻にひかれているような。。。

そこのシーンは字幕ないとだわ。。。
ぴんくちゃん見るまでたくさん妄想しておいて~~~

19話は本当にいろんなものがいっぱい詰まって
面白かったわ

加工は、、、時間がなくて
ちょっと手抜きになっている部分もあるから
あと一つ加えたいってものばかり

最後の2話分はじっくり行こうかな
返信する
ぱぼ~ (ゆぅ☆★)
2012-10-18 01:18:23
ほんとさっ!
一旦って、、、何書いてるんだあたしは?!

「明日でもう お別れよ」
じゃないかーーー!!!
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2012-10-18 01:34:19
間違いなんだねっ!

良かったホッ。。。

返信する

コメントを投稿

아랑사또전」カテゴリの最新記事