ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

本日の☆おめざ☆

2010-03-03 09:11:50 | MyLife
おはようございます

今日は全国的にお雛祭りですね
ってちびままさん風

そんなちびままさんから
お雛祭りだからと嬉しいお届けものが
ご自身も忙しいでしょうに
いつも気にかけていただいてありがとう

おめざに頂いたケーキは
しっとりとしてチョコの味も私好みでした
大事に食べようと思ったけど
バクバク食べました
ご馳走様でした

さぁ
今日は恒例の大アイロン大会が待っています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ちょっと早起き | トップ | MY弁♪そぼろ& チョリソ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大アイロン大会 (naonao)
2010-03-03 13:25:53
keiさんこんにちは~。

大アイロン大会は終わったかしら・・?
っトイことは今日はゆっくりお休みデーかしら・・・?

うふふ、嬉しいモモの節句のプレゼント・・・。
naonaoのところにも届きました~。
明日アップしようと思って。

しっとりチョコケーキ
おいしかったです。
1つを子供達とシェアして、もう一つは・・naonaoのおなか~に入れるぞ~。
返信する
Unknown (ちびまま)
2010-03-03 16:27:24
おつ~☆ヽ(▽⌒*)
アイロン終わった?
うちの分もお願いしたいわぁ
チョコケーキ、気に入ってもらえてよかったぁ
簡単だからそのうちレシピメールしますね。
返信する
おひさしぶりです^^ (KAO)
2010-03-03 19:06:40
大アイロン大会・・・お疲れ様です!!
今日のひな祭り、息子はどっかのお嬢さんとデートの為一人で雛あられ食べてます。。。
そうそう!!
韓流にはまったとか・・・
実は私も今大好きな韓流スターがいるんです!
そして、私もファンになったばかり。。。
7日に来日する予定だったんですがドタキャンになってしまいました。。。
でも、すごくはまってます!!
この間、新大久保まで行ってきちゃいましたよ~~~!あ~~~!!!興奮してこんなにコメント欄を使ってしまいましたが
来年は彼に会いに行こうと思ってます・・・ところで、どなたのファンですか?
私はチョンジョンミョンssiです
・・・あ~~~興奮した~~
すみません。。。
返信する
私もはまってま~す! (KAOさんへ)
2010-03-03 21:20:19
新大久保~~
私も行ってみたいんです♪
私のカレ?はまだ公表する勇気がなくって~

韓流の話をできるお友達がほとんどいないのです...
もしお時間があるときにでも
←のバーのメッセージからメールが送れますので
よかったら連絡くださいね
カレの画像とともに返信しますから
返信する

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事