ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Two weeks 5話

2013-08-23 12:00:00 | 투윅스 Two weeks
Two weeks


逃走劇にハラハラドキドキしながら
まだ先が見えなくて。。。

どんな風にテサンの真実が分かっていくのだろう

ケヌクシもイルジメも
いつも孤独でしたが今回の心のよりどころが
子供の笑顔を守るってことが
じ~んときて

でもちょっと涙が多いなぁって。。。
テサンの幼少の頃が分かってきたら
それもうなづけるのかな

ただのチンピラではない
優しい心を持ったテサン

涙よりそんなテサンの笑顔が見たいなぁ







     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Two weeks リュスヨンさん | トップ | Two weeks 5話 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見に来たよ~ (anko)
2013-08-23 13:06:41
keiちゃんアンニョン^o^今日は午後から出勤なので朝からテサン検索してました、視聴率UP嬉しいね~(≧∇≦)今日の加工テサンのシーン良かったよね~
確かに涙のシーンも多いけど、スジンを想う時の優しい笑顔と合わさってテサンの気持ちが痛いくらい伝わりますよね~スジンの存在を知らずに過ごした日々を出逢った瞬間から取り戻すかのように想いが溢れて…
言葉わかんなくても胸に響きます、さすがウリ俳優様は凄い!そしてカッコいい!そして美しい!…もういい?^o^
返信する
あんちゃん (kei)
2013-08-23 18:17:27
まだまだもっともっと~

いっぱい言っても足りないよね
言葉が分からなくてもこんなに見れるんだと
改めて思ったよ
去年はさっぱりわからなかった部分が多くて
話の内容がね単純なんだろうね
無いようと言うというか心に届く部分というか

小汚いカッコで逃げまわてても
美しさはピカイチね
笑顔がまぶしすぎるよね^^
返信する

コメントを投稿

투윅스 Two weeks」カテゴリの最新記事