ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

やっぱり3個ね♪

2009-01-23 21:34:42 | MY弁♪
22日のお弁当

ここのところご飯の消費が多い我が家は
せめて私のお弁当はパンでなんて思って
ホントは自分が食べたいんです

はさんでいるのは
子供たちのお弁当の残り物
焼きそば
ウィンナー
肉団子
肉団子は照り焼き味だからレタスとマヨをトッピング
この組み合わせ大好きなんです

子供たちはご飯がいいんですって
10キロが2週間もたないんですが
皆さんはどれくらいで消費されているのでしょう

      




お知らせです
 心臓病とたたかう敬助くんの応援お願いします
 少しでも多くの方に関心を持っていただけたら

         


ランキングに参加しています



 ぽちっと押していただけると嬉しいです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰しました♪ | トップ | トラウマ??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズのこたえ (ちびまま)
2009-01-24 08:14:40
おつ~
ふっふ、keiさん先日のクイズのこたえはこのドックパンでーす。
この画像を見るたびに食べたーい!と思っていたので先だってようやく作れました。朝から三個(笑)
焼きそばのとポテトサラダのとあんこのと。
至福の時間でしたよ~ヽ(´▽`)/
我が家は二人なのに1ヶ月のお米の消費量は20キロ近いです
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-01-24 09:04:42
ええ??
10Kgが一週間で・・・??
それは、凄いわ!!
男の子が2人もいると全然違うのね~~。
我が家は、毎日一日2合のお米生活。
週末は麺だし・・・。
実家でお米を作っているから、買わなくて
済むのが助かるの~~♪

私も、ドックパン3個でお願いします~。
返信する
すごぉ~~い (naonao)
2009-01-24 13:17:43
keiさんこんにちは~。

今日は風が冷たくって・・・、先ほどから雪が舞ってるときもあるんですよ~。

お米の消費量凄いですね~。
我が家は・・・・1ヶ月で10kかな・・・。
ただいま一番食べる人が日常いないので・・・。

でも単身前にも同じスピードでなくなってたってことは子供たちたくさん食べるようになったってことですよね・・。

この先・・・こわい~~~~。
最近パンの消費量も半端じゃないので・・・。

肉団子のパン、いいねいいね。
まるで照り焼きハンバーグのようかしら・・・?

返信する
ちびままさんへ (kei)
2009-01-24 19:44:50
こんばんは
そうか~ドッグパンとは気付きませんでした

朝から3個
すご~い
そっかそっか、あんこね
これはデザートね
私もお弁当のとき持って行ってみようっと

えっ、ちびままさん宅は随分お米使っていますね
うちとそれ程変わらないような
写真で見る限りではそんな感じではないんですけど...

返信する
かなぶぅさんへ (kei)
2009-01-24 19:50:13
こんばんは

お弁当は大抵お米だし...
食事の時の食べる量は同じ年のお子さんがいる家庭と比べたら
麺類でもだから
多分少ないと思うんですけど
毎日のお弁当がじわじわきていると思われます

お米を買わないでいいなんて
とってもうらやましいです
返信する
naonaoさんへ (kei)
2009-01-24 19:54:46
こんばんは

naonaoさんのところはパンの消費が激しそうだわ~
あんなに美味しそうなら
無理してでも食べたりしてどんどん消費も進んじゃうよね

成長とともに食べる量も増えなくっちゃそれも困るけど
お弁当3個はやっぱりすごいです

肉団子のパンは予想以上でした
レタスの食感とマヨが
もう一個食べたいくらいでした
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事