ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 234

2014-02-28 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum


今日の画像は
先日のFM。。。。。もうひと月も経ってしまったんですね。。。


その時のパネル展で
見事大きなパネルをgetしたチングちゃんの
パチリと撮ってくれた一枚を加工させてもらいました


良いなぁ~

特大のジュンギパネルがお部屋にあるなんて


当選された方々 おめでとうございます




     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ビーフシチュー | トップ | 最後のmasa弁★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (みゅーず)
2014-02-28 15:42:57
キラキラですね(*^^*)
思わず見とれてしまいました~^^

ホント、当選された方々おめでとうございます\(^o^)/
返信する
うわぁ!!! (ゆぅ☆★)
2014-02-28 22:56:34
keiちゃん よろぶんあんにょん^ ^

朝日を浴びてるような 明るく爽やかな加工!
美しいジュンギくんが ますます眩しいよーーー


いつもできるだけ12時に覗く(いち早く見たくてー笑)のに 今日は忙しくて今覗いたの。
そしたら こんなにキレイな画像が上がってた♪♪♪
なんかとっても得した気分!
嬉しくなった。ルンルンU+1F3B6
疲れがふっとんじゃった。癒されましたーー
keiちゃん こまうぉ(≧∇≦)


返信する
みゅーずさん (kei)
2014-02-28 23:15:29
アンニョンです^^

当選された方々本当にうらやましい
世界で一つだけの宝物ですものね

幸せのおすそ分け頂いて
次の幸せあやかりたいです~
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2014-02-28 23:18:44
まさか今日更新があるとは思わなかったでしょ^^;

このところあんまり加工しないのは
今のジュンくんがまぶしすぎて
どうも気が乗らないせいかも。。。

今日のもね
ちょっと納得のいかない所もあったりして
どうしようかな~と思ったんだけど
せっかく作ったからとUPしちゃった

遊びに来てくれてありがとね
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事