ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

このところのMY弁♪事情

2009-07-08 05:26:21 | MY弁♪
おはようございます
ちょっと更新も滞ってしまいました

実はこの一ヶ月胃の調子が悪くて...
今月に入ってから全然食欲がなく、というか
食べるとつかえたような気がしてもたれる
食べたくなくなっちゃって

私の朝、夜のごはんはお豆腐のみ
なんて日が続いておりますが
でも少なめながらこんな具合に
MY弁はきっちり食べていました

      

これ、いつものお弁当箱の半分サイズ
なのにこの日は食べた後、どんより翌日までひびいちゃいました
かなり入っているように見えますが
ほんとに小さいです、美味しかったんだけど...

      

それでごはん少な目
味の変化があるように色々入れて
いつもの半分の量だけど食べる時間はかけるようになりました

      

はい、そんな中でもドッグパンも健在ですよ
2個だけど
ええ~!これが普通なんですか?


このひと月大好きな辛いものも控えていましたが
昨日胃カメラの検査では問題なし
とのことだったので
ぼちぼち元に戻していきたいのですが
食べる量は今のままのほうが良いのかしら


そんなこんなでを開けるのも気力がないときがあって
コメントを頂いていたのに読み逃げしておりました
ゆっくり更新、ゆっくり訪問になりますが
お付き合いくださいね






   ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 


          人気ブログランキングへ


                  ありがとう


ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかキャンディー | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-07-08 06:23:19
keiさん、おはよ~!

大丈夫?とりあえず検査で異常なしとのこと・・・・ちょっと安心だけど・・・

でもご飯が美味しく食べれないって心配よね。
この間も本調子じゃなかったものね。

無理せず・・・これから暑くなるから休めるときにはゆっくり体を休めてね!

ブログ回りの気にせず、とにかく今は自分のペースでね^^

早く落ち着くといいな~・・・お大事に!
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-07-08 06:58:39
keiさん・・・そうだったのね・・・。
どうしたのかな・・・って、遊びに来る度に
思っていました。
でも、ちゃんと検査してもらって
何事もなかったとのこと。
一先ず、良かったです。
体と心・・・。
バランスもありますもんね。
どうか、お大事になさって下さいね。

私も、お仕事をしている時、喉のつかえが
ず~っと取れなくて、バリウムを飲んで
検査したりしました。
結果は、異常なし。

気持ちを楽に、毎日を過ごせますように。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-07-08 07:29:47
おはよう♪
も~う大丈夫?
少しゆっくりできるといいんだけど…お仕事休めないものね。
できるだけ水分だけでもしっかり摂るようにしてね。
ブログはさ、賞味期限もなーんもないんだからのんびりとね
何かできることがあれば連絡してね。
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-07-08 08:38:42
keiさん、大丈夫ですか??
とりあえず検査は何もなくてよかった、よかった。
胃が辛い時は何も食べたくないし、
作るのも辛いですよね。

ブックマーク!!
ごめんなさい、私もずっと前にさせていただいてました。
コメレスゆっくりぺーすですが、また伺います。

はなれを観て下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-07-08 08:48:31
keiさん、おはようございます(^o^)

あら~っ、体調とっても悪かったのですね(*_*)
朝と夜がお豆腐だったなんて。。。
げっそりなさちゃったでしょう?
はやくよくなりますように✾

よくなったら、また一緒にご飯食べましょ♪

更新、ゆっくり、ゆっくりでね(*^^)

返信する
お大事に♪ (とまぴー)
2009-07-08 10:22:14
keiさん、おはよ☆

体調、それも胃の調子が悪かったのね。
検査結果も大丈夫!と言うことで、
少しずつ回復するのを待ちましょう。

私は6月は怒涛の宴会月間で、8回を難無く済ませました(笑)
さすがに月末頃には、お料理にも、ビールに
もうんざり。。。。
いやいや、ビールは別か(笑)

強靭な肝臓に支えられている毎日です。

とは言え、アラフォー過ぎると、長年使い込んだ体に、誰しもいわゆる「ガタ」がくるものです(笑)
普段、ついつい酷使してしまいがちな心と体ですが、時には自分自身を労わってやらないと、と思います。

鬱陶しい季節ですが、ゆっくりゆっくり過ごしましょうね♪

返信する
Unknown (azu)
2009-07-08 11:03:31
胃カメラ・・・だいぶ楽になったとはいえ、痛いですよね~

異常なしとのこと・・・安心しましたわ
ゆっくり食欲がもどるといいですね

無理せず、笑顔で過ごせる日々がいいですね
あっ!お弁当食べられてるから大丈夫ですよ

早くマイペースにもでれますように
返信する
ちょっと安心しました (naonao)
2009-07-08 14:51:14
keiさんこんにちは~。

しばらく更新なかったので、ちょっと心配だったんですが・・・。
まだ胃の調子は本調子じゃないでしょうか?
ご飯が美味しく食べられないってちょっと悲しいですよね。
早く元気になってくれるといいなぁ。

まずはご自分の体が一番よっ。
更新や、訪問はいつだって出来るんだものね。

ふふ、それでも大好きなドッグパンは2個なのね~。
keiさんらしいわっ。
返信する
Unknown (あやの)
2009-07-08 23:52:02
更新されてないからどうしたのかな?
具合悪いのかな?って心配してました。
早く元気になって下さいね。
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事