ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 23

2013-01-07 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum 


今日もキャラ加工
久しぶりにドヒョクに逢いたくなって

でもHEROの画像が少なくて
それでも可愛いのは結構あったんですが
(ドヒョクはあごえくぼの宝庫です

加工してみたいのはそういうドヒョクじゃなくてと。。。
やっと見つけた横顔下向き

憂いある表情が良いでしょう

次はピンクのシャツ着て踊るドヒョクでもやってみようかな




昨日は帰宅してからちょこっと投票頑張りました
あんまり一生懸命に出来ないけど
自分のできる範囲でポチポチ頑張っています





投票はこちらから  2012award STAR 올해의 스타 :: 재경일보







     





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ロールパン | トップ | [スターコラム - イ・ジュン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも~~ (ゆぅ☆★)
2013-01-07 18:37:48
keiちゃん よろぶんあんにょん

あたしも昨日はドヒョクが気になって
FBでドヒョク集めしてたのよ!
素敵なドヒョクがいっぱいで みとれてましたの
で~今日はヒーローを見てしまった
うふふ ぷっくぷく~~(笑)

今日時間があったからポチしまくってたんだけど
急にあちらさんが追い上げてきた
何が何でも賞が大好きくんに一等賞ソンムルするんだい
返信する
ゆぅちゃん (kei)
2013-01-07 21:52:12
ドヒョクって時々会いたくなるよね♪

ぷっくぷく~ってドヒョクのこと?
そこが良いよね

等身大のジュンギって感じもいいなぁ

しかししかし、、、、
あの追撃にびっくり
なんとか頑張りたいね

返信する
お久しぶりね (noririn)
2013-01-08 00:07:26
keiちゃん みなさん お久しアンニョン

上のタイトル小柳◯ミ子の歌じゃないよって古っ

ようやくPCに帰ってこれました~~。なのに投票に忙しくてコメ出来ず。FBもゆっくりたどれず。

keiちゃんのスナイパーVOTE呼びかけ画像カッコよかった~~
しかし向こうの投票してる絶対数の多さにガビ~~ン 今日もどんなけポチしたか
なのにあっという間にひっくり返されてねー 
すごくつながりにくいし
これ13日まで続けるの~~? 最終日には投票数どうなる事やらよね。アジェンマは何かと忙しいからさ~~。気力が持つかしら?

投票の事ばっかでミアネヨ。
keiちゃん加工透明感があっていつも素敵よ
たまにドヒョクにも逢いたくなるね。
ホッペ確かにぷっくぷくよね。
こういう憂いある表情を連れてくるあたりkeiちゃんさすが

やっぱりPCからコメの方が絵も入れられるし楽ち~~ん
返信する
noriちゃん (kei)
2013-01-08 13:50:18
お久しぶりね2

投票は...とんだことになりましたね。。。
今まで地道にポチポチしていたのに。。。
明日から投票できなくなるみたい

どんな結果になるのかな。。。


このドヒョクいいでしょう?
熱血漢のドヒョクと少し違う雰囲気で~~~
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事