ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

こんなゲーム機が...

2007-08-16 08:44:05 | MyLife
昨日1日かけて
masaの部屋を作るべく片付けをしました

納戸状態だったので
まず全ての荷物を別の部屋に移動して
いるいらないでどんどん捨てて
廊下にある収納棚もどんどん整理して
ソコにクリスマスツリーやキャンプのターフを入れ
シーズンオフのは履かないと思ったらガンガン捨てました

この空き箱は工作で使うかも...
などなど急に言われたら困るからと
包み紙などいっぱいありましたが
ほんとに思い切って捨てました
すごく古い一番初めのファミコンなども

おかげでゴミ袋が14個位あり
今朝出しに行くのも一苦労でした
 
やり始めると休みたくないので
みんなはお昼を食べましたが
私は5時まで作業を続け
シャワーを浴びて夕飯の買出しに行き...

あまりに疲れてお腹がグーグー鳴っているのに
食べたくないので
まずゼリー状のエネルギー補給飲料を飲みちょっと元気に

当のmasaは昼前にボーリングのお誘いを受け
だいたい自分のものは整理出来たので
お出かけに行き
夕方からはフロンターレの試合観戦に友達と行き
楽しく過ごしたようです

片付け中ハプニングが

すごい間近にヘリの音
ただ事ではないと覗くともくもくと煙が
近隣で火事がありました
ちちとhideが見に行って留守した直後...
が急にきえて映らない
と、煙が...
masaと二人でなにごと~と慌ててしまい
結局壊れてしまったのでした

ほんとに家中で
大ショックでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を売るなら... | トップ | 伊豆のホールイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MyLife」カテゴリの最新記事