ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~19話⑭~セクシーヨン ☆彡 D-325

2011-03-28 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 19話

かわいくてかわいくてたまらないそんなヨンが 
あんなことやこんなことがあって大人になっていくのも一枝梅の見所

ほら こんな感じでかわいかったの



それが19話のここ~
ここでは成長したヨンの中にセクスィーさ み~つけた

目線 手の動きどれもが



手で隠れていたくちびるが見えた途端 セクスィーさも倍増



かしげた首



割れたあご~~~



きゅっと力の入った口元



伏し目がちな瞳



鋭い眼差しも



なんだかんだ言っても今日はすべてのヨンの口元に目が釘づけ






   
そんなことを言っていたら見たくなって~  かわいい ヨン






    D-325




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ドッグパン | トップ | イルジメ~19話⑮~ヨンとアボ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽわ~ん (yona)
2011-03-28 18:24:33
345のイルジメ様(私は)に骨抜きになってます~

私の好みです
こういう表情がそそられる

やはり
どちらかと言えば右顔なんですのね

妙に納得のおよなです
返信する
キャハ!!! (MISA)
2011-03-28 20:05:14
同じく 345の虜の おみさです 

そして 一番したの gif画像のジュンギを
スリスリしたいです

それにしても keiさんの分析力には 脱帽よ
返信する
yonaさん (kei)
2011-03-29 11:21:30
おはようございます...
じゃなかったもうこんにちはですね

昨日は眠くて思考回路停止
なにも言葉が浮かんでこなくって

わたしも345がお気に入りです
本当にジュンギはいろんな表情しますね
でもどちらかといえば私は左
UPしたものでお気に入りのものは...
妙に納得

返信する
MISAさん (kei)
2011-03-29 11:28:15
こんにちは

昨日は早寝そして今朝は遅起き
たまにはいいですよね

ちょっとセクシーさがあるジュンギに虜になりますよね
初期のヨンを見るとキュンキュンします
その成長とか取り巻く環境の変化
そしてジュンギの俳優としての成長

もう1年未満だなんて
時間は過ぎていくんですね
来年が楽しみです
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事