ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

その方が...良い... ☆彡 D-377

2011-02-03 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
昨日はリアルタイムでは見れなかった「その方がいらっしゃる」

ジュンギだけじゃなくみんなハイテンションでした
耳まで真っ赤なジュンギ.....可愛いよりもちょっと妬ける

笑顔のジュンギを見るだけで幸せになるんだけど
笑顔の理由っていうのもあるんだなぁ



 でもジュンギが笑えばやっぱり私も幸せだゎ




ちょっとやきもち妬きながらも楽しく見れました~
naochunさんありがとう 今日もよろしくお願いします



国軍放送のHPには文化が良いの画像もされていました

文化が良い  こちらからHPへ

景福宮の撮影の様子 こちらもそろそろ放送なのかな?





お正月のお休みまでタイピングありがとうございます

0202チュマム(ジュンチェクゴル)- for overseas fans =호접様

2011。 2。 2。 (水)

<<ジュンギ本で歩いて出てきて>>

人生の時計の計算は容易である。
24時間は1,440分に相当するが、これを80年で割ると、18分である。
1年に18分ずつ、10年に3時間ずつでいくことで計算すると、すぐに自分の年齢が何時か出てくる。
20歳は午前6時、29歳は午前8時42分である。
この時計は、現在の韓国人の平均が名人、80歳を基準にしたから
今後の平均寿命が増えるほどあなたの人生の視野はさらに豊かになる確率が高い。
人生の時計を見せると、多くの人々がびっくりする。
思ったよりも早いということだ。
50を迎えた先輩に、"これで、やっと午後3時です"と伝えたところ
中央政府の指を 取り出して“本当だね?“である。
卒業を迎えた24の友達にこの話をすると、
大半が"それなりに人生のかなりの住んでいたと思っていたのにこれで、午前7時20分だけしかなっていないですか?"である。
そうだ。
まだたくさん残っている。
朝7時に仕事が少し遅くなったと丸1日が災いの種私のことはないじゃないか。
<私は遅すぎる!>と断定建てることは事実の問題ではなく、自己欺瞞の問題だ。
もしもポギナ挫折のきっかけを自分で作ってはならない。
君はまだ早い。
少なくとも何でも変えることができるだけ....

===================================================================

良い文を分かち合うジュンギ本で歩いてでる。
チェ**さんがあげてくださった文です。
ギムナンドニムの<痛いから青春だ>からの<人生時計計算>をご紹介しました。


私の年齢を計算して見ればは、午前8時少し過ぎですね。
本当に早いですね。まだ人生 あまり生きていませんでした。
子供ですね。子供! 私の年齢は。
今は少し味ちょっと見ますか?
皆さんも、年齢を時間的に一度計算してみてください。
考えるよりも、本当にこれ早いでしょう。
全ての人生においてみればまだあまりにも幼いです。 皆さん,,,,,,,
毎日の年齢を繰り返すことしないでください。
学ぶことも多いんです。
することも多いんです。
体験することもとても多いんです。
もしかしたら、年齢ということに私達が常に閉じ込められて生きているようです。
ああ......そう年とったからからこれじゃダメだ
自分の価値基準立たせておいてください。
ここ一番良い言葉がありますね。
実際の問題ではなく、自己期の問題です。
ああこれがまさに私が欲しい方式です。
その通りです。
今日は非常に良い文が来ましたね。
本当に時計に確かめてみれば、あまり多くないの年齢なのに
自分の年齢を理由に制限して閉じ込めたのではないのか考えてみるようにする文です。

お雑煮も食べたしもう誕生日もくれば一歳より年をとります。
それだけの夢は遠くなって、多くのことをあきらめ、そのような方々いらっしゃるでしょう。
ダメだよ...ダメだよ...人生の時計に年齢一度計ってみてください。
もう一度考えてみてください。
私はまだ幼い..
皆さん、まだ幼い..し...とまた決心してみるように願います。

歌一曲を聞いてみましょうか。
<イルディボ>が呼ばれています。
<My Way> ...

歌:イルディボ/ My Way




0202チュマム(文字&Closing)- for overseas fans =호접様

2011。 2。 2。 (水)

<<文字&Closing>>

#7050>私は麗水に住むのに今日の釜山(プサン)が行っていた
車が故障して修理するのに、近いところで残念ながら過ごしました。
だから明日楽しく遊ぶにんです。
皆さんも雪によく送ってください。
雪の中降ったらといいですね。
ジュンギ兄苦にならなくなりました

イジュンギ>はい。 残念になりましたね。
でもまあ、明日から楽しく能代ば良いでしょう...そうでしょう
連休がギニアのでしょうか。
目で降りるんです。
降っても少ししか来ないようです。
天気が解けてすぐ溶けるようです。

#4593>三歳の甥を見るのがとても大変です。
完全エナジャイザー.....
今も叔母叔母ながら、遊んでもらうのに...エゴ考古

イジュンギ>はいそうです甥たちと遊ぶのは難しいでしょう。
私の甥たちは本当におとなしいです。
とても大人しくて、私は退屈なくらいですよ。
ところで、私たち4594さんの甥は、ちょっと...少しは活動的なようです。
いいですよね... 私の甥も少しそのように愛嬌もちょっとたくさん張って甘えても張ってこうだったら良いです。

#1021>の息子が来週の軍入隊をしている。
今回の節句に最終的に家庭でお雑煮をモクネヨ。
元気にし過ぎて来い。

イジュンギ>おやっ何とも申し上げるお話があります。
軍入隊.......オイク
はい...そうです、最新の家庭で食べるお雑煮、今はまだ実感がナルゴプニダ。
入隊前日にも実感がナグヨ。
訓練所に入って初日不慣れなところで横になって チュウィチムドゥン...赤いチュウィチムドゥンついている下で、
   寝るときは少し感じます。
ああ......私てきた信じられないもっと遊んでオルゴル...ちょうどこんな考えたちに 家族の思いが一番ですか。
まだ今よくわからなくてご家族の皆様ごとに表現はやらないんだけど..
ご家族の方々が先に取りまとめてください。 まだ分かりません。
仮面家族が一番見てみたい。
本当に家族みたいです。
温めて取りまとめてください。
軍生活熱心になるように願います。

#5129>考えてみるとジュマムイラドしなかったら
ウールバムトルニム今日のような日なんと寂しいだろうね。
生活館のマスクも休暇に行ってたくさん寒いですね。
それでも、ダウンロードされ、寂しくせずに頑張って。

イジュンギ>今生活館の姿は、私と砥ジソクさんが今年の9ウォルチュムイと、今の生活館があります。
一言でジソク氏と私はほぼワンゴチャムイれるヌンゴジョ.....フフフフ
だから事前に経験しています。
9月には.......私は、今のカレンダーにも表示さヘノァトオヨ。
9月にジソクジュンギの世界....ジュンギジソクの世界...このように表示をヘノァトスプニダ。
その日が来るはずです。

#3770>私の体が好きで夫の実家にモトガゴ家に一人です。
誰の干渉も受けないで静かにジュマムウル聞いているからいいですね。
新年福たくさん受けて明日のお雑煮是非お召し上がりください。
軍隊でも、お雑煮は、出てくるんですか?

イジュンギ>知らず知らずのたくさん出てきます。
知らず知らずの....
心配しなくてもなりたいんです。
具合が悪いなんてボディちょっと早く治れいただきたいと思います。
家族たちと一緒に送っするの節句にボディアプシはソロプジャンアヨ。
気持ちも良くて憂鬱する。
早くよくなってねてください。

#9658>栗DJ明日ジソクお兄さんと激しいお兄さんのようにね
期待してるわ。
明けましておめでとうございます。

イジュンギ>はい明日砥石兄....まあ明日のイランの砂の私達ジソクさんやそういえばだけど。
激しい氏ではなくボムギュンシイプニダ。
やはりジョンボム菌氏は今回も、屈辱を受けられたのですね。
存在感がないのはもう手に負えないがないか確認します。
そうです。 ジョンボム菌氏とキムジソク氏が今回の旧正月連休の特集番組で一緒にしてください。
一回ずつに分けてもよろしいですからね。
明日のイランの砂の期待をして下さいます。

今冬季五輪李昇薫選手が男子マススタートで金メダルタトダヌンニュースをお知らせいたします。
5000M金メダルまでの2冠をしましたね。
おめでとう...おめでとう
さあ皆さん明日のイランの砂は、皆さん、残念ながら事情イランの文字を受け取っていない。
なぜでしょうか?
勘の鋭い方はお分かりでしょう。
はい、ここまで..
明日のイランの砂は、残念ながら文字の事情が出来なくて皆さんと少しのコミュニケーションにはならないだろうが。
それなりの特集番組をしています。
私たちキムジソク氏の砂はジョンボムギュンシ一緒にするからね。
多くの期待をして下さいます。
私も皆さんの考えをしながら元の計算をしながら、旧正月連休にもお送りいたします。
そして、旧正月連休に家族の方々と、本当に心豊かに送るんです。
ああ...うらやましいです。 皆さん...
私にお年玉...ちょっと....はははは
気をつけて運転するんです。
一曲を聞いて帰ってきます。
<サイ>が呼ばれます。 <Right now>

歌:PSY / Right now

==============================================================================

<<Closing>>

<与えたいと思う心聞きたい話>残念ながら、終了時間です。
旧正月連休が開始されました。
皆さん...皆さんの幸せな正月連休のためによ
私たち大韓民国国軍は今日も明日も、今回のお正月..
そして、これからも、国土防衛と守護のために最善を尽くします。
国軍を信じて、楽しく旧正月連休に送られるように願います。
続く<フレンズFMイドンゴンです>が、今日、生放送で一緒にするからね。
たくさん入ってくださるようお願いします..
参加もたくさんして下さいます。
さあ皆さん明けましておめでとうございます。
楽しい時間送ったんです。
安全運転するんです。
幸せにしてください。
先端の曲では<ユリサンジャ>の<愛してもいいですか?>
聞かせつつ、ドアを閉じるようにさせていただきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
愛してください。
会いたいです。
ありがとうございます。
チュマムと一緒にいてください..

歌:ガラスの箱/愛してもいい


  





110202 (Part 1) その方がいらっしゃる ようつべ ← 早速UPして下さったものがありました





    D-377




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックジュンギ ☆彡 D-378 | トップ | MY弁♪ロールパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (acca)
2011-02-03 20:34:48
最初の写真の、じゃんけんジュンギ。

凄く、じゃんけんの仕方がかわいいですよね。

乙女チックと言うか。

もう、ほんとに、うれしそうで
30歳には思えません。

高校生でしょ?ほんとは。
と、思いました。
返信する
accaさん (kei)
2011-02-03 21:16:29
しぃ~~~

ジュンギに聞かれたらまだ20代だと言われちゃうわ

私のジュンギの好きなとこ
「可憐」なところ

ねっその言葉が良く似合うでしょう
返信する
爆笑 (yona)
2011-02-03 21:36:31
ホントに 何処まで本気なのか営業なのか(笑)

彼らはプロですからね~ 
私は冷静にようつべ見てたら 結構プロ意識を感じたけど
それでも 半分以上は本音でニマニマだわ

ジュンギ お手手繋ぐとこ
しっかり(ちゃっかり)握ってますわ~
はよ 離せっ
返信する
yonaさん (kei)
2011-02-03 21:55:48
ニマニマ...完璧にしてますよね

っていうのが何回もありました
可愛いと言えば可愛い けど...
笑っているジュンギを見るのは幸せ だけど...


でもこういう楽しみもないとね

言い訳するところが可愛いから今回は許してあげようかな
返信する
ほんとに、もう~ (MISA)
2011-02-03 22:28:32
あぁ~~~ジュンギの笑顔で 私まで嬉しくて

ほんと ちゃっかり手を握っちゃって 嬉しそうね~~(爆)
早くその手を離しなさい!!!

それにしても 3人組 おもしろすぎ
返信する
MISAさん (kei)
2011-02-03 23:05:28
今日の放送でも同じシーンが使われて
何度も見る羽目に

また嬉しそうな笑顔なんですよね
ジュンギがっ

何を言っているかわからないんだけど
なんとなく面白くて
国軍放送ということを忘れてしまいます
返信する
とりあえず。。。 (えっちゃん)
2011-02-04 01:40:06
keiさん、こんばんは~~

病み上がりだけど、みんなの楽しそうな
声が聞こえてきたので、「その方。。」
観てみた~~~~~

ごりゃ~~~~
そのはしゃぎっぷりは~~~~
いかんやろ~~~~

でも、あなたの幸せをいつも祈って
おります

ああ、また熱が出そう。うなされそう。
あのはしゃぎっぷりジュンギめ~~~
返信する
えっちゃん (kei)
2011-02-04 08:25:23
また熱あがっちゃっていません?

今日もそんなジュンギなんだろか?
あのはしゃぎっぷりは素顔のイ・ジュンギ~~~だったりする?

でもギーターを弾くジュンギが見れますね
楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事