ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

おめでとう☆彡

2009-05-24 08:25:47 | MY弁♪
いつもほとんど予約投稿しているこのブログですが
今日は画像のみで草稿のままでした

なにを書こうかしら~って思いながら画像を見たら
MY弁オムライス

さっき遊びに行ったちびままさんのブログ
           一周年とのこと

おんなじオムライスでお祝いさせてくださいね

  ちびままさん、おめでとう


オムライスの中身は白ご飯
みきりんこさんキーマカレーを乗せただけ
とっても美味しかったけど
お祝い用とわかっていたらもう少しちゃんと作ったけど
来年は私もちびままさんに負けないくらい
おいしそ~なの作るね



ちびままさん、パセリまでおんなじでびっくりよ~
こちら21日のMY弁でした







    ランキングに参加しています

 ぽちっと押していただけると嬉しいです 



人気ブログランキングへ
                ありがとう



ご訪問ありがとうございます
コメントのお返事はブログをお持ちの方にはそちらで
お持ちでない方にはこちらでさせていただきますが
どうぞお気軽にコメントを残していただけると嬉しいです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう?ですか... | トップ | 恵みのトンカツ イェ~ィ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2009-05-24 09:09:54
keiさん、おはよう!!
以心伝心だね^^

keiさんのオムライスも、と~っても
美味しそう♥
keiさんも、もうすぐ一周年なんですね。
こんな風に、ず~っと続けていって
ずっと仲良くさせていただけたらな~って
しみじみ思います・・・。
返信する
わ~ありがとう! (ちびまま)
2009-05-24 09:38:28
keiさん、おはよう!
わ~ちょっと~涙が止まらないじゃない^^
ありがとね~。
すごくおいしそうよ。こりゃ一度ごちそうにならなくちゃね。
パセリまでごいっしょって運命を感じたわ~。

そうそう、内緒話だけど、もちろんオムライス
アレかけたわよ~。甘い卵にぴりっとしたマリーシャープス・・・むふふ~な味わいよ!

keiさんと知り合ってまだ1年もたたないって思えないわ~。なんかもう昔からいっしょにおしゃべりしている気がするわ。

こちらこそこれからもよろしくね。
本当にありがとう。
返信する
Unknown (tamirin)
2009-05-24 09:46:43
オムライスにウィンナーはあいますよね~
返信する
Unknown (gutti)
2009-05-24 19:54:39
こんにちわ^0^

私も拝見してきたよ~~~

ドンピシャ!!オムライスだ~~~^0^

ちびままも喜んでるね^^

素敵な出会いに乾杯♪
返信する

コメントを投稿

MY弁♪」カテゴリの最新記事