ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

イルジメ~14話~横顔ヨン ☆彡 D-380

2011-01-31 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ~ディレクターズカット版 14話

14話の中で4つのテーマで選んでみた3日目の今日は【横顔のヨン】

大好きなヨンだけど可愛いヨンよりも悲しみの表情が多くて
ヨンというよりもギョムなのかなぁ だから画像をした後から
私の気持ちもど~んより



民衆を暴徒と判断し攻撃することシワンからを教えてもらったヨン...
ここらあたりでジュンギが出演した『光州5・18』を思い出しちゃって



ヤンスンの死を弔うヨン











イルジメのアジト だからこれはギョムね...



復讐を誓う瞳



アボジを見る瞳は優しい



大好きなヨンだけど悲しい横顔ばっかりでした


ちょっと気が滅入りそうなので いつものヨンも



ああ~でもキャプが終わって燃え尽き症候群とでも言いましょうか
燃え尽きてはいないのだけど あまりにこの世界に入り込んでしまって
この後のヨン.....キャプが辛くなるんじゃないかと
15話以降は できるかな~




    D-380





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ミートソース | トップ | MY弁♪ビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいシーンが続きますね (acca)
2011-01-31 17:59:58
ヤンスンの川のシーンでは、
ジュンギの表情に
胸が締め付けられて
苦しくて苦しくて。

何回観ても
号泣~。

やっぱり、イルジメ
最高ですね。
返信する
こんばんは (yona)
2011-01-31 20:33:10
トップ画像の左顔ヨン 思わず右顔ヨンかと思ったわ
うーーーん 私好み

そうです これはギョムの顔なんですね
ハードウェアーで無いのでイルジメさまじゃ無いんだけど
明らかにヨンとは別の顔

最後の「くさい」のヨンとの違い!
イ・ジュンギという俳優は 百面相の別名も
返信する
そうですねー! (KAO)
2011-01-31 20:53:29
やっぱりイルジメは最高ですよね!
家のオンマもすっかりハマっちゃいましたよ…。
返信する
accaさん (kei)
2011-01-31 22:06:17
ジュンギの涙のシーンはどれもこれも胸を打ちますね

今日BSで一枝梅を見ましたが
さっきまでかっこいい~と観ていたのに
またしても胸がざわざわ苦しいです
これからさらに号泣~ですね

でもやっぱりかっこいいイルジメ様
返信する
yonaさん (kei)
2011-01-31 22:09:30
美しく精悍な左顔ですね
たまにはこんな左もいいでしょう

さっきまで見ていた15話
可愛いヨンは少ないけどかっこよかったです

でも15話は~ダブルぽっぽ
忘れていて不意打ちをくらってちょっとびっくり
やっぱりあまり見たくない私です
返信する
KAOさん (kei)
2011-01-31 22:13:42
わ~ぁ オレンマニエヨ~
元気でしたか?
そろそろしてみようかなと思っていたところです

切れ長の素敵なナムジャ~にはまったお母様ですね
身内に理解者がいてうらやましい

でも今日は私も子供と3人でイルジメ見てました
「かっこいい~」を連発するにで
うるさいなぁという感じでしたけど
かっこいいから仕方ないですよね

返信する
見ました~ (MISA)
2011-01-31 23:46:54
今日のBSのイルジメ、やっぱり美しい~!
カワイイ ヨンから段々イルジメ様になっていくジュンギの演技が素晴らしいわね 

いろんな表情のジュンギは百面相よね~
人間万華鏡とも言うみたい
返信する
MISAさん (kei)
2011-02-01 00:28:13
百面相のジュンギ~
万華鏡とはすごい表現ですね♪

でもくるくると変わる表情は
うんうんそうですね 万華鏡のようです

そうゆうヨンが大好きな私
イルジメ様はかっこいいけど
ヨンの出番が減ってきてさみしいなぁ
これからは怒涛の涙の演技ですね
返信する

コメントを投稿

一枝梅~イルジメ☆彡」カテゴリの最新記事