ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

今週までのmasa弁★

2013-11-02 08:28:42 | お弁当


おはようございます
先週からmasaや私が風邪をひいたり
テストがあったりで。。。
ほとんどお弁当を作れなくて
1週間分ではなく最近のお弁当のまとめになってしまいました

いつのだったかもよくわからずですが。。。

私もよくなったと思った胃の調子が
また元に戻ってしまって
なんとなく不調です

旅行中から帰ってしばらくは
治ったんじゃないかと思うほどよかったのに
やっぱりストレスがあるのかなぁと
今更ながらに思うこの頃。。。

今日はちょこっとお出かけして
リフレッシュしてきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪のせのせ | トップ | MY弁♪豚汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事