ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

Joon's Art Museum 16

2012-12-30 12:00:00 | Joon's Art Museum 
Joon's Art Museum 16


ああ、もう明日で今年も終わりですね。。。

私はいつも通りに多分残業もありで
明日まで仕事です

年始も3日間のお休みで
あとは通常通り。。。。。
去年のお正月は暦の関係で2日間しか連続でやすめなかったから
まだいいほうかな?


今日の加工は
いつも通りの淡い色合いで作ったのですが
なんだか色を強くしたくなって。。。

そんな気分で作ってしまいました



at home.......夢のまた夢
連続で3~4日お休みがと取れないと無理だろうなぁ


昨日のFMの様子。。。
素敵だったでしょうね


画像があがってきていたので1枚お借りしました







     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪ハヤシ | トップ | Joon's Art Museum 17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん (くーみん)
2012-12-30 23:10:27
けいちゃん みなさん こんばんわん~~~
やっと今日から正月休みに入りました 精神的に疲れた毎日だったので今日はのんびり~~の一日でした

けいちゃんの柔らかい加工に毎日癒され~~準くんの素敵なサジンに癒され~~準ツイに元気をもらい 乗り切った感じかなぁ~~

ファンミも もうすでに夢のようで遠い昔の出来事のようで良く覚えてないわたし~~~
やっぱり 一回じゃ物足りないわね

今年は準くんが除隊して まぁ~~準くんを追っかけるのに忙しかったなぁ~~~
ついて行くのがやっとだったわ~~
来年も突っ走るであろう 準くんをみんなと一緒に応援して行きたいです~~

けいちゃん みなさん 来年もよろしくお願いします
返信する
くーちゃん (kei)
2012-12-31 12:37:45
お疲れ様でした

忙しく頑張っているんだと思っていたよ^^

来年何回またみんなで集合できるかな
ここでこうしてお話しているだけの仲間から
会って話して。。。
そんな機会をくれたジュンくんに感謝ね

ここにコメがなくても
みんなが日常を頑張っている姿が浮かんでくるのよ
そういうつながり、、、うれしいなぁ

なんてね
私は今ちょこっとサボってます^^;

こちらこそ来年もよろしくね~~~♪
返信する

コメントを投稿

Joon's Art Museum 」カテゴリの最新記事