ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

D-21「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」

2012-07-04 18:00:00 | みんなでジュンギ美術館
「アラン・サト伝 ジュンギ美術館!」D-21


今日のTOPは
pinkちゃん これはpinkちゃんの大のお気に入りなのよね
SexyBeautyなジュンギ 今は随分大人なお顔になったけど何一つ失うことなく素敵に年を重ねているよね~





ところで。。。。。
みなさんドラマとかTVとか見ているのかなぁ
韓ドラってことじゃないですよ

ただ単にドラマだったったりバラエティだったり。。。

私はジュンギを知ってから
興味が無くなっちゃった。。。
他のものを見たいと思わないの

それまではうちのチャンネル権は私にあって
放送されるほぼすべてのドラマを見ていたの
だけど2年以上たってもいまだに見たいと思わない

ジュンギが出て無きゃダメなんだわ

あんなにもTV大好きだったのに変われば変わるのね~
って他人事のよう

ちょっと記憶が曖昧だけど
これは面白い
(ジュンギが演じたらどうだろう。。。)

そう思ったのは二つだけ。。。。。
といってもほとんど見ない中での狭い選択肢の中の事だけど

ドリトルとガリレオ
あっ。。。。。結構まえだわ


韓ドラは4~5本見たところでジュンギと出会って
それ以降見てないのでわかりません

ジュンギが俳優なのだから
私もいろんなドラマを見なくちゃと思うのだけど
TVの前にいても心ここに非ず。。。



だめだな こんなじゃって思いながらも
どうにもならないんだな   今のところ。。。

あ~~~時間が欲しいなぁ


あ。。。。。かなり前から見はじめたマイガ
やっと昨日15話までたどり着きました

もう今のジュンギとは別の可愛い人
初恋だからね~思い入れもあるけれど

別人のように見えても 今のジュンギが眩しいくらいに輝いていても
ジョンウが色あせて見えるわけではないの

いつもいつも その時に その時が一番輝くジュンギだから
時間が過ぎても輝きを失うことがないの

こんな人がいるんだなぁ そう思って応援できるって
なんて幸せなことだろう


は~またわけのわからない長話でした







noriちゃん
私この元画像を見たとき本当に横顔が綺麗だと思ったのぷっくりぃ.jpgが可愛い






ゆぅちゃん
コンギルね~ 私もコンギル使おうかと思ったけどどうしても手が出せなくて。。。
美しすぎて難しいと思ったけど 素敵ね






私は。。。昨日オープンの公式HPの画像を使って遊んじゃった










     

아랑사또전 D-21



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の恋@メイキング17 ☆彡 | トップ | MY弁♪ロールパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんミンくん~~2 (くーみん)
2012-07-04 21:05:49
きゃ~~~みな様 画像が素敵すぎ~~~~

やばい 私の明日の画像笑わないでね~~ 進歩ゼロだから

pinkちゃんの色使いは 鮮やかでパッと目に飛び込んでくるね 綺麗~~

noriちゃんの 若い準くん 私もけいちゃんと同じでこの画像見た時 あまりの横顔の綺麗さにぶっ倒れました
チョ~~~お気に入りの画像を優しいタッチで加工してて  綺麗~~


ゆぅちゃん コンギルちゃんを上手く加工してるわ
コンギルちゃんの 麗しさが引き立ってって 綺麗~~

けいちゃんは 加工で遊べるから凄いわ~~ 言うこと無しでございます ス・テ・キ~

ヤバイ 私の作品 ホントにヤバイわ~~~
返信する
こんばんミン君~~2 (anko)
2012-07-04 22:15:56
またもやく~ちゃん見っけ^^

追っかけしてるみたい^^;

ほんとにね~みな様素敵すぎ~~~!(^^)!

進化のスピードが!驚きですよね

楽しむ人には勝てないって言うけど ほんとそうだよね~ 
そして個性も際立ってくるっていうか

あ~ごめん(+_+)気の利いた言葉浮かばない

pinkちゃんのはアジアンテイストの雰囲気がすごくジュンギに合ってて素敵
この時のジュンギって 「こんな子どこにいたの!!」って衝撃だった日の事思い出すわ~

noriちゃんのは「あれ?こんな可愛い感じだったっけ?」って思っちゃった
確か綺麗感が印象強かった画像を見たと思うの(衣装で予想してみました)
keiちゃんと同じ所見かも?
でもnoriちゃんの手にかかると可愛いジュンギに出会えちゃうから 2度美味しいね^^

ゆぅちゃん!こう来ましたか~
セクシージュンギは常にツボでございますが
このコンギルちゃんも目がかなりセクシーじゃございませんか(^_-)

皆さんにまとめておねだりをしなければ
お持ち帰りしまして キュンキュンさせて頂けませんでしょうか?<(_ _)>
返信する
くーみんさん (kei)
2012-07-04 22:50:14
私のはね、、、今回あんまり加工してなくって
貼り付けただけなんだぁ

でもせっかくのHP準を使いたくて
遊んでみたの~

いつもキメキメなものよりは
時々はいいでしょ

くーちゃんのも素敵よ~~~

みんな明日を楽しみにしているはずよ
ってハードルあげちゃおう

返信する
ankoさん (kei)
2012-07-04 22:52:18
またまた~あんちゃん発見!

まとめておねだりいいけど。。。
私のは~~~~~
ちゃんと持って行くの忘れないでぇ


明日はくーちゃん作品もあるから
期待して覗きに来てね


返信する
またまたあんにょん (noririn)
2012-07-05 00:00:37
きゃ~~pinkちゃん若準~~ フレーム使いの鮮やかさ素敵。
私も英語で文字入れたいと思いつつも合ってるか不安で入れられないの~
pinkちゃんの文字使い毎回上手だな~~って感心してるんだ~。

ゆぅちゃ~ん ぐは~~やられた~。コンギル君美しすぎ
こういう加工が出来るセンスうらやま鹿。。素敵な色合いさすがです~。

keiちゃんウノ様特集素敵~ 可愛いウノ様、シニカルウノ様貼付けにもセンスが現れるあたり、さすがkeiちゃんだわ~。

私のは、この元画像の見たとき、私もなんて綺麗な横顔~~って見とれちゃって

髪の色黒なのに、加工によって変わってるから雰囲気も違った感じに。
大好物ぷっくりぃはより艶をだしちゃいました~
みなさんのコメいただいて見比べながら打ってます~~。

って私の大きすぎ? サイズいくつが正解ですか?

ankoさんもセクシー準が壷~~。私も一緒です~~。
つたない加工ですけど、私のももらってもらえると嬉しいな

keiちゃん私も前は常にTVがついてて当たり前だったんだけど、ジュンギ君に夢中になってからは色々検索の方に忙しいじゃない?やっぱり。
だからV見てる時間ないよね~。

返信する
〜皆さんお疲れ様☆〜 (pink)
2012-07-05 00:04:25
あんちゃんお久しぶり〜

ノリちゃんこの可愛いジュンギ初見ですjリちゃん画像のチョイスがお上手

ゆぅちゃん美し過ぎ難しいコンギルここまでいい雰囲気

keiちゃんの遊びは、物語り風にもなるのネこちらの貼り付けも高度だわ
ところで、ジュンギに演じて欲しいドラマに岡田くんがやってた「SP」がいいなと思ったことが・・彼の思いに反してloveromanceではない全くのアクションですが、岡田くんに負けず劣らずの華麗なアクションシーンが見たい━━━━!!
返信する
noririnさん (kei)
2012-07-05 00:08:54
サイズはね横長の時は横幅700~800ピクセル
縦長だと横が650位がいいと思うわ

見やすいからね~このブログに入れば大丈夫よ
揃える必要はないからね

そうなのよね~
家にいる時間が短いから。。。
ましてや自分の時間は2~3時間あるかしら?
その中でドラマとか見たら残りの時間が少なすぎなのよ~
後は睡眠時間削るほかないもの。。。
それは私的には無理だから
どうしても見れなくなっちゃうんだぁ

ジュンギ堕ちしてから本気で見るドラマはアラサトが初かも

返信する
pinkさん (kei)
2012-07-05 00:16:15
SP!一度だけ見たことがある~

でもアクションシーンじゃない所だったなぁ
ジュンギにはアクションしてほしいよね。。。どこかしらで

となるとドリトルは。。。
でもちょっと変わった人の役どころ
見たいのよね
ジュンギだったらどうするだろうって。。。

史劇で思いっきり復帰した後。。。
もうその後までも期待しちゃう

もちろんLoveromanceなし 希望~~~

返信する

コメントを投稿

みんなでジュンギ美術館」カテゴリの最新記事