社長の日記

毎日が新発見! 

リフレッシュ

2017-10-27 15:42:47 | 日記
昨日は、何年ぶりだろう。。。。っていうくらい久しぶりに釣りに行って来ました


うちに下宿している子供達も休みだったので一緒に


小豆島に向かって出発秋晴れのとってもいい天気


高校生の後ろにいるのは、私の同級生





昼は、木原食堂へ

とっても美味しい真っ黒なおでんが食べれます





しっかり堪能して、夕日をバックに小豆島を後に。。。。









ゲットできた魚たち


一番上のがハマチの子供のツバスです


今日は刺身にしました





本日の夕食にしようかな子供たちも喜ぶぞ


高校生と一日リフレッシュして、パワーをもらったので、今日からまた頑張っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿