栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

NHKを・・・・・

2019-07-15 11:25:49 | トッチーより
通勤中は、ラジオ NHK第一を聴いて運転しています。
間もなく参議院選挙なので、最近は政見放送が流れています。
先日、アニメ声の女性候補者に遭遇しました。
NHKから国民を守る党に所属していて(国政に疎く今回初めて知りました)
「NHKをぶっ壊す!」と連呼していました。
NHKも太っ腹ですよね。ちゃんと放送していました(笑)

その政権放送では後半時間余ってしまい、なんとかまとめました。。
では、その辺りのユーチューブ

それに対し、こちらの候補者は楽しんで放送しています。
そのユーチューブ

手話もやりにくいでしょうね。。

この2つは放送事故レベルの政見放送ではないですが、
たまたま放送(1つ目)を聴いてたので、何かのご縁かと思い、
記事にしました。
いつも?のようにオチがありませんが、
NHKから国民を守る党には縁起が良いのでしょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年夏 北海道旅行に向... | トップ | 16日は肉丼の日 2019.07.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事