栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

道の駅 はが にて車中泊(芳賀町)2020年5泊目

2020-03-22 22:09:14 | 車中泊
3月20日(金)に芳賀町にある道の駅はが に車中泊してきましたよ~♪
温泉後にすぐ焼き鳥&ビールしたくて車中泊しました。

車中泊した場所は、右下の駐車場の真ん中あたり。

久しぶりに道の駅内のロマンの湯に入浴しましたが、

2つの源泉とも最高でした!
狭いサウナが混んでた!
そして近所の焼き鳥屋「富」の焼き鳥で

いつものようにラジオを聴きながら。ビールタイム♪
就寝は0:00を少し過ぎました。

起床は7時ちょっと前。
車中泊車は私の周辺でも10台くらい確認。(全体では不明)
良い温泉のある道の駅はやはり多いです。
低料金でレベルの高い温泉に入れるんだから、再訪確定です!

車中泊場所:: 道の駅はが HP
値段: もち無料。温泉は600円
駐車台数: 分散した駐車場でした。大型車13台、小型(普通)車399台、軽自動車5台、身障者4台 (合計421台)とのこと。
トイレ: あります。写真参考。
お風呂: 道の駅内に日帰り温泉(ロマンの湯10:00~21:00)有り。水曜休み。道の駅も。
環境: 静かです。 
テレビ: 未確認。
食事・売店: 店内に食堂。1キロちょっと南東にセブンイレブン。 
車内温度: FFヒーター使用。就寝時は電気毛布使用。



コメント    この記事についてブログを書く
« 昨年のインフルエンザの死者... | トップ | 文々(真岡市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車中泊」カテゴリの最新記事