栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

2019年夏 北海道旅行に向けて 1 バッテリー充電。

2019-07-07 23:43:05 | 北 海道
毎年夏恒例の北海道旅行。
今年も当然ながら行く予定

125ccのバイク オオルリ号か、

軽自動車のバイク母艦ソレント号&スーパーカブ110のコスタ君か
どちらか決まってないが、
目的地が北海道。相棒がどちらでもハッピーエンディングは確定的(のはず)

今年のGWの旅行は、四国、青森、北海道の3候補で悩み過ぎて、大切な時間を無駄にしてしまった。
選択が多いということは、決して幸せではない!
おかげで私は今のところ結婚できていない(ほんとうか)
目標と道が一つずつしかないのは楽である。
(そういった意味で、マラソンは登山より楽である。)
将棋の羽生様が、
「年を取ると考える速度が遅くなる。(若い人に勝つには)自分の(将棋)感を信じ、的を絞って考えなくてはならない」みたいなことを言ってた。

(おっと、本題に移ります)
どちらが相棒でも大丈夫なのように

オオルリ号(125㏄バイク)と

バイク母艦ソレント(軽自動車)のサブバッテリーを同時に充電しました。
どちらも充電する前は電圧が50%のところを表示してましたが、

充電後はfullの表示となりました。
めでたしめでたし。
ちなみに、フェリーは行きは新日本海フェリー(新潟~小樽)、帰りは商船三井(苫小牧~大洗)を利用する予定です。
自分の希望日時のフェリーは満席でキャンセル待ちです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | NHKを・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBAYAN)
2019-07-08 12:39:12
ナンバー見えてますが、大丈夫ですか??
またお土産よろしく(笑)
返信する
OBAYAN様 (トッチー)
2019-07-08 20:38:57
教えてくれてありがとうございます!
以前の住所だし、まあ大丈夫です(笑)
お土産買って、お邪魔しましょうか!?
返信する
OBAYANさま (トッチー)
2019-07-08 20:44:03
一応、加工修正しますね♪
返信する
Unknown (キック1000回)
2019-07-11 07:41:23
毎年 北海道行かれてんですね。羨ましい。
過去に5回ほど行きましたが、ホント良い所ですよね。
私も行きたいですが、会社の休みが足りませんよ。残念。
お気をつけて。
返信する
キック1000回様 (トッチー)
2019-07-15 13:04:50
返信遅れました。
ご無沙汰してます。
毎年行っていますが、休みが短めになってきてます。
昨年は飛行機往復のレンタルバイクでした。
今年はちょいと長めの現地に5泊できそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北 海道」カテゴリの最新記事