栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

とちまる、初戦勝利!

2017-03-13 23:23:23 | (栃木の)スポーツ
日本国民としては、WBCの日本代表が気になる。
(4連勝! 中田凄い!)

栃木県民としては、バスケットボールの栃木ブレックスが気になるのだが、
(東地区一位! 田伏選手最高!)
栃木県のゆるキャラ、とちまるくんと同音の
力士 栃丸も気になってしまう。

大相撲三月場所始まりました。
栃丸には、幕下(サッカーで言うところのJ3)から、
十両(J2)に早く昇格してもらいたいもの。
今場所は、東の7枚目に位置しているので、
全勝(7勝0敗)しないと十両には上がれません。
可能性はゼロではないと思うが、1勝でも多く勝って、
来場所につなげてほしいな。
で、本日栃丸くんの初戦でした。

いい顔してますね。

はっけよい、のこった。(左が栃丸)

最初わずかに劣勢

得意のつっばりが出始め

相手が引いてしまい

一気に

一気に

押し出しました

礼!

がんばれ、とちまる!


クリックお願いします。

栃木県 ブログランキングへ>









コメント    この記事についてブログを書く
«  食べ飲み処 絆 (栃木市) | トップ | 北関東の聖地にある三県境へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(栃木の)スポーツ」カテゴリの最新記事