栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

失敗を恐れたら、だめよ〜、だめ、だめ!

2022-06-14 23:15:27 | トッチーより

今夜のサッカーキリンカップ、チュニジア戦

日本惨敗でした。

攻めがダメなのはわかってたが、守りもダメだった。。

 

先日の日本対ブラジル戦、0対1と数字上では善戦したが、

アタックする勇気がなく守ってばかりじゃ、肝心の点は取れない。

一方の韓国対ブラジルは1対5で大敗したが、日本より評価は高かったようだ。

恋愛で例えれば、5人の女性に振られたが、

1人の女性をゲットできたってことだもんね。

韓国の将来のほうが明るい。。

 

先日、JR宇都宮駅に期間限定で、ピアノが設置されたので、

演奏しに行ってきたが、

聴衆が想像以上に多く、演奏だけ聴いて

弾かずに退散した。

そのときのユーチューブ

 

 

今見ると衝撃的なマンガ、だめおやじ→ユーチューブ

主人公のだめおやじは、いじめられるが、

結構攻めるんだよね。

だから?、最終的には社長になって、

ハッピーエンドになるんだよな。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母の日 | トップ | コストコ初訪問! 壬生倉庫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-06-14 23:39:53
こんばんは、トッチーさん!
私もチュニジア戦は、ガッカリでした。
悪い方の日本のボール回しでしたね。
途中から、「あ、これダメなヤツだ」と見切りを付けチャンネル変えてしまいましたよ。
もっと、アグレッシブにアタックして欲しかった・・。

ということで、次回はピアノ弾いてみてくださいね!!
(*⌒▽⌒*)
返信する
nerotch9055様♪ (トッチー)
2022-06-15 20:50:36
現状だとワールドカップはほぼ予選落ちだと思いますが、元気がもらえるプレーを見たいです。
ピアノは人がいないような場所を探して、弾きに行きたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トッチーより」カテゴリの最新記事