栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

コストコ初訪問! 壬生倉庫店(壬生町)

2022-06-27 01:01:34 | 宇都宮市・壬生・上三川の食べ物

23日オープンしたコストコ壬生倉庫店に行ってきましたよ~♪

初訪問したのはオープン4日目(26日(日))。

渋滞を想定し、相棒はスーパーカブ110を選択。

しかし、朝8時ごろすんなり駐輪場へ到着。

大きなカートを渡され、店内へ。

ウィズカートなので、思ったように動けないし、

のんびり品物見てると、渋滞を引き起こしそうで気を使います。。

試食コーナーが結構あって、お腹が満たされました!!

ガソリンも給油し、

全行程70分ほどで帰着。

クルマの場合は駐車スペースをいかに見つけるか運次第って感じでした。

購入したものは、人気商品のロールパン(左・ディナーロール)他。。

保冷バッグを無料でいただけました♪

食品もキッチンタオルも量が多い。。

そして夕方に、再度コストコに行っちゃいました(笑)

購入したもの。

息子の梅三君は非売品です。

トイレットペーパーも量多し。かなりもちそう。

どれもこれも量が多い。。

本日の結論、コストコは独り暮らしには不向きかも。。

でも乗り物関係品(ガソリン・タイヤ等)が安いので、

近隣の人ならばコストコ会員になる価値は十分あると思われます。。

半年前に、コストコ(建設中)までジョギングしに行ったときの

ユーチューブ

店へは西か北から近づくのが良さげでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 失敗を恐れたら、だめよ〜、... | トップ | 初ストリートピアノ  (道... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-06-27 22:54:08
こんばんは、トッチーさん!
コストコ、行かれたんですね。
ご近所にあるなら、羨ましい!
沖縄も建設予定があるみたいです。
わたしは、ベースの中のPXに気軽に入れたら、1番いいんですけどね。
(。・_・。)ノ
返信する
nerotch9055様♪ (トッチー)
2022-07-12 17:52:42
コメント遅くなりましたm(__)m
乗り物の給油はコストコになりました。
開店直後こそ数日混んでいましたが、
平日ならば、快適に買い物ができる状態になりました。
商品の量が多いですが、冷凍して長期味わっています。私の今年の十大ニュースに入るくらい、生活が変わってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇都宮市・壬生・上三川の食べ物」カテゴリの最新記事