酒呑みの禁酒生活

根津の鰻丼

今日は朝から大学病院。

でもその前に、かみさんの弁当を作って、朝イチで海外送金を終えて。
急いで電車に飛び乗って病院へ向かいます。

採血があるので、どれだけ早起きしようが何も食べる事が出来ません。
それでも先日から飲み始めたイベルメクチンの効果に期待して、ちょっとだけワクワクしている自分。

午前10時半、無事に採血を終了し。
胸のCVポートの洗浄を兼ねた点滴を行い。
先日入手したマイナンバーカードに保険証を埋め込み。

病院内のコンビニでお握りふたつを食べた所で、近所に住んでいるお友達に連絡。


病院を抜け出して、新しく根津に出来たうなぎ屋さんを訪問しました。

お友達の家の目の前。
リーズナブルで美味しいよとの前評判を頂いております。


確かに昨今のうなぎ事情を考えると安い。

これなら毎日は無理だけど、たまに食べたくなった時に来れそう。
なんかランチでうなぎって、物凄く久し振りで懐かしい。


ランチの上うな丼到着。

小振りの鰻が3枚入って、ちょっとお得感。
調理は江戸前で、やや甘めのタレが良い感じ。

味も素晴らしいけど、接客も気持ちの良いお店でした。
ご馳走様です。

これなら夜来て飲んでも良いね♪
次回はお酒と一緒に頂きたいです。

そして気になるイベルメクチンの効果は・・・
まだ数値だけなんだけど、結果は横ばいでした。

でも、横ばいと言うのはほぼ奇跡に近い結果だそうです。
問題は今月末のCTの結果だねぇ。
ここに変化が出ていたら、それこそ奇跡なんだけどなぁ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
やまのはさん
名古屋のひつまぶし、関西の腹開きの鰻も美味しいけれども、江戸前の背開きの鰻も美味しいんですよ。
僕はどの鰻も好きですが、やっぱり江戸前が一番美味しく感じますかね。
調理法がひと手間増えますからね。

この価格なら自分もなんとか食べられます。(笑)
また昔の価格に戻らないかなぁ。
やまのは
奇跡、きっとそうですよ!
簡単に病魔になんか負けそうにないですよね!
鰻、リーズナブル!おいしそう!
娘の受験で去年名古屋でひつまぶし食べたいと
思ったけど、思った以上に高くて諦めました。
okamotokun
うん、なんか久し振りに安く美味しく食べられる鰻を紹介して貰いました。
今度は病院に行った時のお昼ご飯は、ここのうな丼か和幸にします。
ムトー
鰻 安くて、美味いが最高ですね。
奇跡を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る