酒呑みの正しい生活

牡蠣パ

近所に来てくれた出張牡蠣小屋。

最終日前日に気のおけない仲間達と訪問して来ました。


もうワクワクしますね。

自分は牡蠣小屋って初めて。
お酒が飲める喜びを満喫して来ます。


と、思ったら・・・

入るのに待ちの行列が。
ここで1時間ほど待たせて頂きました。


入店。

最初のセットはこんな感じ。
牡蠣とホタテが勢揃い。


これを炭火の上に並べて行きます。

牡蠣の焼ける香りが素晴らしい。
この香りだけでご飯一膳は食べられそう。


開いた蓋を外して。

その上にタレを入れて行きます。
今度はタレの焦げる香りが素晴らしい。


ホタテには用意していたバターを。

やはりバターは正解。
バターに醤油ベースのタレって、絶対に勝ちでしょ(笑)


お酒もどんどんお代わり。

牡蠣本当に美味しい♪
お酒も進みますね。


で、調子に乗ってると・・・

絶対こういう事が起こります。
だから乗せ過ぎだってば。


それでも牡蠣もホタテも美味しく。

大満足な牡蠣小屋なのでした。
そして、二次会、三次会と夜は更けて行きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
3軒目はご馳走になってしまいました。
いつもながら、ありがとうございます。
美味しく楽しい飲み会でしたね。
次回は持ち寄りで我が家でやりましょうか。
ムトー
最高に美味しく、楽しかったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る