酒呑みの正しい生活

野菜サラダ

たまに無性に野菜を食べたくなる時があります。

なんでしょうね?
身体が欲しがるんでしょうか?

結構バランス良く食べているつもりなので、野菜もそこそこ摂っているんだけどなぁ。


そんな時にはブロンコビリー。

ブロンビリーには野菜サラダ食べ放題のメニューがあります。
実はブリンコビリーはハンバーグがメインのお店なのですが、過去にハンバーグを食べたのは2回くらい?

入店するやランチを選んで、お皿を持ってサラダバーへ。


1杯目。

新しく黒トリュフドレッシングが増えていました。
確かにトリュフの香りがして意外と美味しい。


2杯目。

ちょっと前までは食前にサラダ3杯、食後に1杯なんて食べていたのですが。
今はもうこれが限界、随分と少食になりました。


注文したチキンランチ。

ブロンコビリーの鶏肉って美味しいんです。
炭で焼いてるからかなぁ?
ふっくらとして、とってもジューシーに仕上がって来ますね。

毎回お腹いっぱい。
野菜でお腹が膨れると、本当にお腹が空くまで時間がかかりますね。

今夜も晩ご飯はいらなくなる予感がします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
あはは
さすがにアルコールは無いですよ(笑)
何故か自分の中でブロンコビリーは飲むお店のジャンルに入って無いんですよ。
日高屋は食べるお店じゃ無くて、飲むお店なんですけどね。
nakano7920
野菜、摂りたくなりますね♪
こんな時にもアルコールは付いてますか?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る