酒呑みの正しい生活

こだわり

先月まで在籍させて頂いていた野球チーム。
その時にお願いした道具の数々が完成したとお店から連絡を頂き、本日全てを引き取りに北千住まで行って来ました。

頼んでいたのは、ムトー氏のキャッチャー用ヘルメットに装着する足立クラブのチームマーク。
それといつも応援に来てくれていた女性陣へ、自分からの感謝の気持ちを表したオリジナルのチームキャップです。


男性と言うのは、いくつになっても女性に応援されると嬉しいものです。

しかもいつも応援に来てくれているとなると、弥が上にもモチベーションは上がります。
なんとか活躍して目立ちたいなぁなんて思うのは、きっと自分だけでは無いでしょう。

でも、そんな女性陣にはグラウンドに天敵がおります。
それは紫外線。
ましてや炎天下の夏のグラウンドともなれば尚更でしょう。

いつも日傘を差しながらスタンドで応援してくれていたのを見て、屋根のあるベンチにご招待したかったのですが。
そこは女性、いくら自分の彼氏や旦那がプレーしているとは言え、なかなかベンチには入り辛かったでしょう。
でも、チームキャップを被っていれば、少しはベンチに入り易くなるのでは?と作ってみました。

同じチームキャップでも足立クラブの公式キャップは黒地に赤文字。
いくらなんでも、それは女性に無骨過ぎるだろうと、同じデザインながら色を変えてみました。
これにちょっと細工をしてから、明後日の試合の時に持って行きたいと思っています。

この二人の応援団はとても素敵な女性たちなんですよ。
一人は選手の奥様ですが、とても献身的で旦那さまの荷物運びや送迎をコマメにこなしてくれます。

また、もう一人は選手の彼女なのですが、とても可愛らしくよく気の付く素敵な女性です。
旦那様、彼氏共に素敵な人達で足立クラブにとっては、奥様や彼女も含めて大切な財産だと思います。

遅くなって本当に申し訳ありません。
僕がチームに在籍している内にお渡しして、一緒にベンチから応援をしたかったのですが。
諸事情からお届け出来るのが今頃になってしまいました。

今後の足立クラブの試合。
ベンチの中に赤いキャップが2つ見える事をとても楽しみにしています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
ここではまだお見せできない小細工もしました。
明後日、渡す時に喜んで貰います。
nakano7920
素敵な帽子ですね。そんな気遣いもしていたんですね。素晴らしい😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る