岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

その差23.9℃

2013-05-09 14:29:12 | 日記
暑い!!!!!

岡田パッケージから近い気象庁の観測地点で

“粥見(車で40分くらいはかかりますが)”

というところがありますが、先程見てみたら

 朝5時の気温・・・6℃
 14時の気温・・・29.9℃
   (惜しい、あと0.1℃で30℃なのに・・・)

なんとその差23.9℃!!!体調を崩さないよう

注意しないといけませんね~

y.a.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに暑い; (k.n)
2013-05-09 16:16:13
温度計PM4時現在31.4度です

お昼はこんなに暑いのに朝がまだ少し冷えるので我が家のコタツが片づけられませんの
数日前までは昼間も寒かったのにね~。
この時期は服選びに苦労します
返信する
車内が・・・ (Y.O)
2013-05-09 18:52:52
この時期油断して車にのると車内の温度がすごいことになってます(@_@)
そしてこの時期にクーラー全開で走っているのですが、夏になった時が怖いですね(@_@;)
返信する
今日からはまた・・・ (y.a.)
2013-05-10 09:09:58
6℃だと確かにこたつ欲しいかも~
うちもまだストーブが片付けられずに置いてあります
しかもたまに出番がある・・・

今日明日はまた最高気温20℃そこそこで日差しも無いですから
車内もそんなに熱くはなってないでしょう
昨日は当然私の車もモワ~っとしてたので窓を開けて走りました
気持ち良かった~
返信する
ついてけません(笑) (k.n)
2013-05-10 09:42:53
おおっ!! 寒冷地仲間がいた(笑)
もう、体がついてけませんよ~

たしかに、この時期からクーラー全開だと夏本番どうなるの!?って感じですよね~
昔は6月から衣替えっていうけれど、近年は6月まで待ってられないよねぇ
返信する
お仲間ですよ~(^^; (y.a.)
2013-05-11 11:56:42
30℃超えるとさすがにエアコンの出番ですよね~

まだ梅雨じゃないからジメジメしてないだけマシか。

一桁気温になると暖房器具の出番ですよね~

昼間になれば要らなくなるからまだマシか。

足して2で割ってちょうどいい気温がずっと続いてほしいけど
返信する

コメントを投稿