岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

ソフトバレーボール大会

2012-09-18 14:52:14 | 日記
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

三重県内はすっきりとしない天気でした。

さて、先日告知した通り、9月14日にソフトバレーボール大会を開催しました。

今回の行事は社内の活動チームである「素敵な会社つくり推進チーム」の主催で行いました。



金曜日の仕事が終わった後でしたが、皆さん非常に元気で充実した時間を共有できました。

また、普段あまりスポーツをしている所を見ていない方たちの意外な一面を知ることができました。

そして、トーナメント式で試合を行い、激戦を勝ち抜いたチームがこちらです。



チーム一丸となって獲得した1位と賞品です。おめでとうございます。

そして「素敵な会社つくり推進チーム」の皆様、お疲れさまでした。& 本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿