岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

悲鳴 キャ~ッ!!

2013-05-22 13:39:04 | 日記
お昼に歯をみがいてたら、「きゃ~っ

悲鳴が…ドーシタ?ドーシタ?


自然豊かなとこなんでしょうがないけどさぁ…出すぎでしょ
ムカデにゴキブリに…今回はトカゲらしかったけど。
さっきも歩道のゴミ拾いで、カサカサッって音にビクッとしちゃいました。
この時期は苦手やなぁ

「ひとこと」と違って「つぶやき」みたいになっちゃいました(笑)

(k.n)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小動物が活発に・・・ (y.a.)
2013-05-22 15:34:31
最近事務所でいっぱい出ますねぇ・・・。
事務所は工場みたいに特に対策もしてないし
最近暑いから窓やドアを開けっ放しだったしぃ・・・。

ちなみに自宅ならこんなの珍しくない珍しくない
いっぱいいっぱいいる
いるいるたまに トカゲもね
こんなのやこんなのも飛んでくる
この子たちはまぁ歓迎するけど、ゴキブリは嫌だねぇ・・・
返信する
のどが痛い ()
2013-05-22 15:41:58
お昼に歩き初めて何年か経ちますが、今年は多い叫びすぎてお昼からのどが痛いです年々、虫類、爬虫類が苦手になっています。
明日からコースを変更しようと思っています
返信する
やだやだ (k.n)
2013-05-23 10:43:39
昨日も湯沸し室のシンクにゲジゲジ(本名しらず…)がいたから、新聞丸めて救出したった(笑)
怖いが極力殺生はしたくないから、救出したあとは足が震える
うちもはいるよぉ。
季節的にはも少し先だね。
今は、蛍がとんでるよ。今年はまだ少ないけどね
なんて風流なんだ(笑)

kさんの悲鳴が聞こえた後、休憩所は「?」と一瞬ざわついてたよ(笑)
しかし、ヤツらは突然とびだしてくるから怖いよね今日から違うコースにするの?
早く草を刈ってもらえるといいね
返信する

コメントを投稿