岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

またしても?

2013-06-20 11:06:57 | 日記
明日は素敵な会社づくり推進チーム主催のボーリング大会の日です

昨年のことを覚えていらっしゃる方はみえるでしょうか?

実はものすごい大雨だったんです 何と今年も

台風が接近中 弱まって温帯低気圧にはなっている感じですが、

ちょうどボーリング大会の頃に直撃のタイミングになっています

みなさん気を付けて会場へ向かいましょう 今年の優勝は誰かな?

そしてどのチームかな?楽しみですね

y.a.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹きとばせ(笑) (k.n)
2013-06-20 14:05:07
去年も大荒れやったんやね

少し前にボーリングを長いことしてないから不安やわぁって書いてたKさん…。
とうとう明日になっちゃいましたよ~(笑)
ドキドキとかしてたりするぅ

ぜひぜひ楽しんできてくださ~い

返信する
いよいよ本番! ()
2013-06-21 13:13:04
まだ先や~と思っとったけど早かった
結局NO練習
ぶっつけです
返信する
がんばって(^^) (Unknown)
2013-06-21 14:15:36
天気は不安定ですが、
みなさん頑張ってボールぽいぽいして下さいね
返信する

コメントを投稿