岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

体調不良

2012-08-11 15:38:04 | 日記
みなさん最近体調を崩されたのはいつですか?


私は先週金曜日の夕方から39度の高熱を2日間味わいました。


子供が保育園からもらってきた風邪をもらってしまった模様です。


何とか月曜日は出社しましたがやはり体調がすぐれず、


出来る限りの仕事をこなして火曜日にお休みをいただくことになりました。


様々な方にご迷惑をかけ、申し訳ない限りです。


ちなみに今も後遺症となって残っている口内炎が痛くてたまらない状態です。


体調不良になってしまうと自分自身がツライのはもちろん周りの方にも


迷惑をかけます。日々の体調管理に気を付けていきましょう。



y.a.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう… (K.N)
2012-08-12 06:14:22
口内炎もツライところですね。お子様が小さいうちはたくさんの風邪をおみやげに持って帰ってきますよ(^_^;)しかも、子供の風邪を大人がもらうと超シンドイ!!(なんで!?)私も何年も苦しめられました(笑)何度も寝込みましたし…。
脅しではありませんが、きっとこれからまだ何度も引きますよ。ただひたすら耐えてください(笑)
早く口内炎治るといいですね(*^-^*)
返信する
復活 (y.a.)
2012-08-18 08:29:10
できれば持って帰ってきて欲しくないお土産ですね(^^;
子供から回ってきたおかげか本当に今までで一番シンドイ風邪でした。
口内炎がヒドイと食事がつらくて食べる量が減る減る。
おかげで1.5キロダイエットになりました!!
食べなければ減るんやなぁ~って証明されました(^^;
それだけが良いことだったかも!!
返信する

コメントを投稿