岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

~食品サンプル作り~

2019-09-14 10:20:54 | 日記
みなさま、こんにちは
2度目の登場、山口です。

朝晩はようやく秋の季節を感じられるようになりましたね

食べ物もおいしい季節になりました
この時期になると、体が冬準備をするのか食べた分だけ
しっかり脂肪として蓄えはじめてしまいます(涙)

冬眠準備の熊と一緒ですね・・・


さてさて、本日は友達家族と参加した食品サンプル作りを紹介したいと思います!

ミニチュア版などいろいろあるのですが、私が参加したのは
原寸大の食品サンプルです。

ハンバーグにしようか???
ラーメンにしようか???
パフェにしようか???
いろいろ悩んだあげく、一番オーソドックスな「ナポリタン」を作る事にしました

出来上がりはといいますと!!!
見ます?見ちゃいます???



どうですか?このおおざっぱな仕上がり

講師の先生の見ます?



本物かと思いますよね~
おいしそう

帰りに本物食べに行ってきました(笑)


ではでは、今日も一日がんばりましょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿