岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

birthday holiday

2015-01-31 14:36:40 | 日記
改めまして、あけましておめでとうございますういちゃんです。

ずいぶん更新が遅れておりましてすみません

さて、今年一発目のお話は…

お題のとおり【birthday holiday】についてです。

今年も、もうすぐやってきます!!誕生日休暇楽しみだー!!
私は毎年この時期になると、当日をどう過ごそうか考えるのも楽しみの一つになっているんですが、この日にあれもこれもとやりたいことを詰め込むので、結局すごく忙しい誕生日休暇を過ごしているような気がします…

好きな歌手の歌詞に「年に一度の誕生日だから照れずに言うよ 産んでくれてありがとう」というのがあるんですが、まさにそれ!!
去年だったか、その前だったかの誕生日に「産んでくれてありがとう」の言葉を親に伝えたことを思い出しました。
私は照れましたが…

みなさんはどんな【birthday holiday】をお過ごしになるんでしょうか??

  
近年は家族からお花のプレゼントをもらいますが、誕生日を忘れないでいてくれるというのが嬉しいものです

身近な方のお誕生日には「お誕生日おめでとう」の言葉をぜひ!!

ちなみに、ランナーのNさんは毎年お誕生日にはウナギを食べに行くそうですよぉ
  ↑バラシちゃいました(笑)


というわけで、今年もメンバー一丸となって楽しい記事を書いていきますのでよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は… (なっちゃん)
2015-02-02 14:42:36
私の去年のバースディホリデーは家族旅行でした
初バースディホリデーだったのもあり、
ドキドキわくわくしながら予定を立てたのを覚えています~

今年のお誕生日休暇の予定はまだないんですが、
毎年記憶に残るお誕生日になるといいなあなんてぼんやり考えています。


最後になりましたが、一年間よろしくお願いします

返信する
いくつになってもバースデー (ランナーN)
2015-02-03 20:51:35
バースデー休暇が出来てから、予定を考えるのが楽しいなあ土曜日だとチョット損な気がするけど。まあ幾つになっても特別な日ですね。自分はこれからもウナギを食べ続けるぞ~ということで皆さんも楽しいバースデーをお過ごしください
返信する
いいですね~♪ (ういちゃん)
2015-02-04 10:40:45
>なっちゃん
こちらこそよろしくお願いします

家族旅行いいですね~
「どこ行こ??」なんて、予定を立ててる時も楽しいしね
ぜひ今年も記憶に残るバースディホリデーを過ごしてね^^
ちなみに私はまだどう過ごそうか迷ってます(笑)


>ランナーNさん
ばらしちゃってスミマセンでした(笑)
あっ!!ケーキの事を書くの忘れてましたっ
(もうこれ以上バラすなよ!!って言われそうですね・・・笑)
バースディ休暇いいですよね~!!
私もウナギはあんまり得意ではありませんので(・・・ボソッ)お誕生日メニューにはなりませんが・・・(笑)

ぜひ今年もウナギを食べて走り続けてくださいね~
返信する

コメントを投稿