岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

5月も折り返し!

2012-05-15 10:25:54 | 日記
今年の夏をはや思わせるような、

日盛りの強さに驚いております。

私が生まれ育った町は

家の他には田や山しかないような田舎です。

この季節になると山には若葉青葉が目立ち、

道路を走っているとあちらこちらで田植えをよく見かけます。

夕方になると水を張った田に夕日が写りこみ、なんとも綺麗で1日の終わりを感じます。

その土地の良さなどは実際に住んでみないと分からないことがあるのかもしれませんね。

皆さんの地元にはどのような良さがあるのか是非教えてください。

5月病にも負けず、地元の活性化に少しでも繋がるように

これからも頑張っていきます(^o^)丿
投稿者:(Y.O)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに… (K.N)
2012-05-22 09:45:17
私の住んでいる町も結構近いものがありますよ(笑)先週の日曜日、久しぶりにサル達が山から下りてきて家のベランダを走り抜けていきました。被害がなければ見ていてほのぼのとした光景なのですが…さつまいもをこっそり食べていました
返信する
Re:久しぶりに… (Y.O)
2012-05-25 16:21:29
サルですか
それは驚きです(笑)さつまいもの匂いに誘われたのでしょうか
返信する

コメントを投稿