岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

まちがいさがし!?

2015-10-26 17:23:23 | 日記
すみちゃんです!こんにちは

きのうHPチームの会議がありまして、衝撃の事実が発覚しました。

お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか…?
このHP(ホームページ)に誤字があったのですガビーン

話を聞いても半信半疑…。
確認すると本当によく気づいたなぁと感心しました(*・ ・)!!

↓こんなものを作ってみました

画像の正は加工で間違いを消してます。

間違いにお気づきだった方、画像を見て違いに気づかれた方いらっしゃいますか?

知ってしまうと気になって仕方がないのに
思いの外気づかないものですね(笑)

正解は後日発表します
忘れてたらごめんなさい…


京都プチ旅行計画中のすみちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿